新たなセックスビデオ流出!

Sarawut Martthong Aon in 2010 April VOLUME Magazine.jpg

今までQCではエディソン・チェンやフィリピンのセレブ、ヘイデン・コー日本人格闘家の桜井"マッハ"速人など、数々のセックスビデオ流出のスキャンダルを紹介してきました。2008年には、彼らの他にもセックスビデオを流出させてしまった有名人がまだいました。

Sarawut Martthong Aon in 2009 Image Magazine.jpg

その有名人とは、タイ人とフランス人のハーフのモデル兼俳優のSarawut Martthong (อ้น สราวุธ มาตรทอง)です。1976年12月2日生まれで、ニックネームはAon(こっちのAonではありません。)です。最近では、タイのVOLUME Magazineの2010年4月号では表紙を飾り、2009年には、雑誌内でSM風のグラビアを披露しました。

そんなセクシーなイケメンの彼が女性とのセックスビデオを流出させてしまったのです。

Sarawut Martthong Aon in 2008.jpg

彼のセックスビデオの流出スキャンダルは、他のセレブたちの流出スキャンダルといくつか共通点があったりします。

1. 携帯電話のカメラで生堀を撮影。
2. 彼女じゃない女性とのセックスを撮影。
3. 撮影したビデオが入った携帯電話を紛失。
4. 街の露店でビデオのDVDが売られる。
5. 謝罪のための記者会見を行う。

続きが見たい方は下のリンクをクリック!

流出した二つのビデオでは、彼は正常位と騎乗位でセックスをします。

Sarawut Martthong Aon Fucks.jpg

彼は携帯電話を片手に自分で撮影しているのですが、かなり手慣れているようで、あまり手ぶれせずに上手に撮影しています。普段から撮影するのが好きだったのかもしれませんね。セックスをしながらカメラ目線をしたりする余裕もあるようです。気付いた方もいるかもしれませんが、彼はどうやらセックスするときに、時々下を少し出すクセがあるみたいです。さらにかなり興奮しているのか、射精するときは大きな声を上げます。

Sarawut Martthong Aon Fucks.jpg

Sarawut Martthong Aon Fucks.jpg

写真でだけでなく、実際にそのビデオを見てみたいですか?ダウンロードして見たい方はコチラコチラからダウンロードして下さい。携帯電話での撮影なので、画質は悪いですが、結構見応えありますよ。