フランス人北京オリンピックメダリストFrederick Bousquetのウェブカメラ撮影のチンポ画像が流出!

Olympic Medallist Exposes Himself
北京オリンピックの競泳400mフリースタイルリレーでマイケル・フェルプス率いるアメリカと競い合い、銀メダルを獲得したフランスチームですが、そのフランスチームのメンバーの中に、ウェブカメラでチンポを出して、その画像を流出しちゃった選手がいます。果たしてどの選手でしょうか?
French Olympic Silver Medallist Frederick Bosquet's exposes his long slender cock on his webcam!
正解は一番右に立っている坊主の彼、Frederick Bousquet(フレデリク・ブスケ)さんです!
彼は1981年8月4日生まれで、バタフライを得意とする選手で、元世界記録保持者でもあります。
肩から胸に渡って彫られた個性的なタトゥーが印象的な彼ですが、果たして本当に本人の画像なのか、画像を照らし合わせて検証してみましょう。
もっと彼の流出写真と検証画像が見たい方は下のリンクをクリック!


Olympic Silver Medallist Frederick Bousquet is too hot!! Does the water in the pool boil?
最近の競泳水着はビキニじゃないのばかりなので、なかなか上半身裸の写真を見つけるのは大変でしたが、タトゥーが見える写真をいくつか見つけました!
Frederick Bousquet looks so much hawter without any hair!
Frederick Bousquet about to reveal his long and floppy cock!
これはどこから見てもFrederick Bousquet本人の画像に違いないですね。最近の彼は胸毛などの体毛も剃ってるみたいですが、陰毛も綺麗に剃っているみたいです。彼の亀頭がどんな感じなのか気になります!さあ、もっと他の写真を見てみましょう!
Frederick Bousquet shows off his floppy cock and nice scrotum
Frederick Bousquet's nice long swimmer cock
彼の亀頭はすごく綺麗なピンク色をしてますね。おいしそうです!金玉袋もすごく触り心地がよさそうです!
これらの写真は2008年8月20日にFM Forumというページに”lenad441″という人によって投稿されたのですが、たくさんの反響があればもっと他の写真を投稿すると彼は言ってますが、勃起画像やオナニー画像、射精シーンの画像があるのかは現在のところ不明です。明らかなのは、Frederick本人が自分のウェブカメラを使ったということだけです。

有名人のチンポの写真が見れるなんて最高ですね!もっともっと見たいです!
(via Sticky #10912; via OverOurHead)

Oct 10, 2008 By ryu Write a comment!