College Dudes 24/7: Gabe Krol and Ryan Dyser

College Dudes 247: Gabe Krol and Ryan Dyser
Gabe Krolは他の男の子との初めての絡みということで、ちょっと緊張していました。そこで、すごく魅力的なイケメンのRyan Dyserに相手をしてもらうことにしました。Ryanはチンポをしゃぶるのが大好きで、Gabeはいいチンポを持っていたので、すごく楽しみにしていたようでした。二人は服を脱ぎ始めると、緊張は吹っ飛んで、一気に燃え上がりました。今回はディルドも使います。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


College Dudes 247: Gabe Krol and Ryan Dyser
GabeはRyanの顔に大量の精液をぶっかけます。Ryanは頬と口元にかかった精液の感触に感じちゃったのか、直後に彼も射精します。

Oct 13, 2008 By ryu Write a comment!