IAOOC – In & Out Of Clothes

Introducing our brand new column - IAOOC - In & Out Of Clothes
QCに新シリーズが登場です!その名も『IAOOC』です!IAOOCって言われてもさっぱり意味がわからないと思いますが、これは『In And Out Of Clothes』の頭文字を並べたものです。つまりIn And Out Of Clothes(服を着てるのと脱いでる)のイケメンの写真を紹介します。街で見かけたかっこいい男の子とかの裸を見てみたいなって思ったり、裸を想像したりとかしたりしますよね。
記念すべき1回目の男の子はなんとアジア人のイケメンです。上の写真で普段の彼を見て、下のリンクをクリックすると彼の裸を見ちゃって下さい!


Introducing our brand new column - IAOOC - In & Out Of Clothes
服を着てる爽やかな彼も、全裸を曝け出すと一気にエロい雰囲気になりますね。
これからもIAOOCをお楽しみに!
併せてQC Galleryも是非チェックしてみて下さいね!

Feb 26, 2009 By ryu 5 Comments

Related Posts