G-menぽい?

Gay Porn Reportから写真を借用しました。
menatplay01.jpg
毛むくじゃらでガッチリなオヤジ同士のSMっぽいセックス、日本でも雑誌G-menなどを中心に人気があることと思います。表紙や田亀さんの作品でも理想的な男たちが描かれていますね。
しかし、日本人の体質を考えると、条件が揃った男は実際にはなかなかいないんじゃないでしょうか。
がっちりバルキーな毛むくじゃらが、もう一人の毛むくじゃらオヤジを無理やり堀り上げる。
オヤジのゆがんだ顔と恥ずかしい喘ぎ声。
Men at Play の Power Shift IVで夢のひと時をどうぞ。
menatplay02.jpg

31 Jul 06 By wildestdreams 16 Comments

ガッちび

ck03.jpg
BukBuddies.ComからCKを紹介します。「がっチビ」なのか「ガッちび」なのかよく分からんけど。
BukBuddies.Comの特長は、山小屋みたいなアウトドアの自然光のなかで、特別なところのない男を見せること。
モデルというよりはバイトって感じ。
玉石混交だし、好き嫌いも結構あるんじゃないかなと思う。
そんな中、CKはオレにとっては大ヒット!
20才のあどけなさが残る中に、ふてぶてしさや男臭さが垣間見えてソソる。
ck01.jpg
さすがにカメラの前で全部脱ぐ瞬間は照れるのか、手のひらを広げてさえぎろうとする仕草がカワイイ。
でも、立派なオスを堂々と見せてくれるよ↓

Continue with “ガッちび”

30 Jul 06 By wildestdreams 20 Comments

大きな少年

My French Boyfriendからの転載です。
alex.jpg

この夏、ビーチで自分の魅力をアピールしたいなら、水着の中のお宝の位置取りにも工夫しろよ....Alexandre Despatie みたいな悩殺の着こなしは誰にでもできるわけじゃないから!このBig Boy、見せつけてくれるゼ....

本当にカワイイ飛び込み選手のAlexandre Despatie。以前にも紹介しました。⇒ココ
身長170cmに満たない彼が”Big boy”と呼ばれる訳は、
カワイイ顔に似合わず、
①アテネオリンピックで銀メダルを獲得した偉大な男だから、ではなく
②もう21才になって立派な大人、だからでもなく
③全身鍛え上げられた、しなやかで分厚い筋肉に覆われている、からでもなく
イヤでも目が釘付けになる競パンのもっこりの充実っぷりだ。
Alexandreが、元気に大きく育った「男の子」だってことは、薄く小さい布きれ越しによーく分かる。
alex2.jpg
彼が世界の水泳大会で偉大な活躍を続ける限り、俺たちは彼のBig boyに会い続けることができる。
絶対応援しなきゃ!

29 Jul 06 By wildestdreams 12 Comments

ムキンポ

All Aussie beefからの転載です。
newcastleknightsballs.JPG
スポーツでポロリはオレの大好きなジャンル。
これは、解像度が低いけど、エロくない?
偶然にも見えるけど、後ろから羽交い絞めにされて公衆の面前で無理やりムキ出しにされてるようにも見える!

26 Jul 06 By wildestdreams Write a comment!

おめでとさん

The Great Cock Huntからの転載です。
happy4th.jpg
まったくの私事ですが、近所に一風変わったお宅がございます。
日本家屋風なんですが、ほのかにエキゾチック。
で、表札にはカタカナで日本風ではないお名前が。
住んでいる方は存じ上げませんでした。
本日、前を通りかかったら、星条旗が堂々と。
「あぁ、今日は7月4日、このお宅にはアメリカ人が住んでるのね。」
と分かりました。
日本ではハチマキにすることはあっても、股にはくことはないでしょう。

04 Jul 06 By wildestdreams 2 Comments

とっても便利

Beautifulからの転載です。
beautiful_ikea_copie.jpg

IKEAがようやく真の顧客満足に目覚めた。面倒くさいマニュアルもない。必要なものはちゃんと揃ってる。自分の思うがままにセッティングできる家具だ。でもそれは君の腕前次第だからね・・・

03 Jul 06 By wildestdreams 10 Comments

こんな奴です。

queerying_lucas.jpg
みんな、Corbin Fisher楽しんでますか?
誰がお気に入り?
眠たそうな瞳、骨太の筋肉質の意外と大男、Lucasのファンも多いと思います。
有無を言わせぬ力強さで掘りまくる姿は圧巻!
そんな彼にインタビュー。
DF(インタビュアー):CF(Corbin Fisher)に出て何かいいことあった?
Loganが俺の子をはらんでね、俺パパになっちゃったよ!ハハ、ウソさ。Corbinや出演者みんな良い友達だ。本当に知り合えて良かったと思える奴らだよ。それからカネ!妙なんだけど俺は大して浪費しないんだ。流行りモノのゴミに全部注ぎ込むなんてことはしなくて、貯金してる。家族にとって足しになるはずだし、自分のビジネスを始めたいとも思っている。それもカネがあればこそ、だよね。
DF:家族や友達が君の作品を見たことはある?彼らはどう思っているんだろう?
微妙だね。でもみんなすべてを知ってるよ。多くの人が好意的だ。カネがもたらす良い点を理解してくれるし、出演者に会ったことがある人もいるよ。従兄弟なんて今ではCorbinや他の何人かと友達になってしまったくらいだ。
DF:ファンに出くわしたことはある?なんか変な出会いとか。
ヘヘッ、買い物をしたとき、カウンターの向こうから「耳を貸せ」という仕草をした店員がいたよ。そうしたら小声で「”Lucas”っていう名前に聞き覚えある?」って囁くから、吹き出してしまった。俺の大ファンだったんだって。買い物中なのにちょっと喋って変な気分だった。そうだ、多分これからあの店では値引きしてくれるんじゃない?ハハッ。空港やショッピング・モールで話しかけられたこともあるよ。何度もね。本当に何度も何度も、ハハハ。
DF:君の人柄が豪快だからみんな惹きつけられるんだよ。
DF:撮影中に一番戸惑ったのはどんな瞬間?

初めての男同士の絡みのときにPeteに触られた瞬間だ。「ついに来やがったぞ!もう後には引けない!」って感じだったね、ハハハ。まさにそんな感じ。何が始まるのか、何がこれから起こるのか分かった最初の一瞬だった。もしカメラの一台を俺の頭の中に入れて中身を撮影していたとしたらグチャグチャだったと思うよ。マジでビビッてたんだ。
DF:その答えは最高だね。妙なことを言ったり怒ったりせずに正直に話してくれてありがとう。表情もカワイイし、たまんないね..(笑)
DF:撮影で絡んでみたい有名人の男女を挙げてみて。
男、男は思いつかないなぁ。DawsonとLoganは有名だよね。彼らってことでいい?会って、やってQCのTシャツもらって、なんてね、ハハ。でもあいつら淫乱だからなぁ。ハハ。いや、本当はね、Jessica Simpson、でもDaisy Dukeの下着を着ててもらいたいね。肌が汚いんだって?それでも構わないよ。彼女のboyband exが俺たちの絡みを見たければ見てもいいよ。これで男の有名人も選んだことになるね。でも俺には触らないで欲しいな、彼の音楽もキライだし、ハハ。
DF:一番の楽しみって何?
俺って単純なんだよ。なんかそのまんまって感じ。自分と家族が元気ならそれでいい。それとスカイダイビングかな、ハハ。
DF:えっ、Corbinにヘルメットと保険を用意してもらわなきゃ!!! 恐いモノ好きなんだね。
DF:世の中で一番恐いモノって何?

分かんないよ。そんなこと考えたこともないな。ホントに思いつかない。どうしてもって考えると何か出てくるような気がするけど、それが正直な答えかどうかは分からないね。
DF:どの絡み、誰との絡みが一番良かった?
LoganとDawsonを別々に掘ったことかな。でも楽しくなかったな...あいつらガバガバでさ、何も感じなかったな。ハハハ、いや、冗談だからね!ヒドいこと言っちゃったな!こんなこと喋ったって言わないでくれよ。あいつらには文章になったら読ませよう、ハハ。
DF:怪我しても俺のせいじゃないからね・・・(笑)
でもCodyとの撮影はすごかったね。最初のヤツ。俺たちはずっと知り合いだったのに、カメラの前であんなことするのはすごい違和感だった。狂ってると思った、でも同時にすごくしっくりきたんだ。
DF:うん、「知り合いだった」っていうアクセントがとってもカワイイ。
(笑)
DF:ところでLucas、俺の友達のSebastianは君のことをモロイケだと思っている。君を崇拝する人たちに一言ある?
ハハ、なんて言っていいか分かんないよ。ありがとうSebastian!君もモロイケだよ!ハハ。Corbinに君の想いを伝えてみなよ、そうしたら俺の名前の隣にもう一人スーパー・スターが誕生するよ、ヘヘヘ!でも嬉しいね。そう言ってくれるとホントに嬉しいんだ。画面の向こうのみんなが俺のことを最高だと思ってくれるなんてさ。ホントにワクワクするよ。ありがとう、みんな!
DF:今一番気になることは?
ヘヘ、うーんとねぇ、もうすぐCorbinの新しいサイトが立ち上がったらJasmineと俺のビデオを見て欲しい。俺は彼女を壁に押し付けてさ、あれはすごく昂奮したな。いや、すごい昂奮だったよ。
DF:そう、そんなに昂奮したんだ・・・(笑)
彼女を抱え上げてさ、完全に俺の思うがままさ、やってる間じゅう。だって彼女「ああうっ!!」て感じになっててさ、それがすごく昂奮するんだよ。誰かを俺が「ああうっ!!」とさせてるって思ったり、誰かの頭の中を俺が真っ白にさせてると思ったりするとさ、燃えるよね。次は男同士のサイトでも壁に押し付けて掘り上げてやろうかな、ハハ。だれか立候補する?
DF:Corbin!!! その仕事にぴったりの胸毛の生えたカッコいい男がいるよ、オー、Sebastian!!!
カワイイ顔して実はがっしりとしたマッチョのLucas、こちらをどうぞ。
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
いや~、働きもんだね。

01 Jul 06 By wildestdreams 6 Comments

しわ

Book of Sandからの転載です。
under179.jpg
ジーンズが作り出す複雑なシワ、たまらなくセクシーなことがありますよね。

01 Jul 06 By wildestdreams 19 Comments