島唄

atari001.jpg
中 孝介(あたり こうすけ)さん、今年デビューした歌手だそうです。
奄美大島の出身・在住。
あの独特の節回しの島唄を歌っています。
熱いのに安らぐ歌声、クールなルックス、かっこいいですね。
atari002.jpg

22 Sep 06 By wildestdreams 1 Comment

大様な男

Scott-O-Ramaからの転載です。
Ryan%20L.jpg

ここで告白したいことがある。「大きくてぼんやりした」外見の男に惹かれるんだ。 そういう奴と一生を共にしたいとは思わないんだ。 しかし、そんな奴と干草にまみれていちゃつくと楽しいような気がする。 Ryan L.はそれにぴったりの外見をしていると思うんだ。 面倒なことになる前にちゃんと言っておくけど、カウボーイがデカくて馬鹿だ、なんて言ってないからね。彼は、うん、ちょうどいい感じ。

18 Sep 06 By wildestdreams Write a comment!

ガチムチ

gatimuti001.jpg
さっきネットで拾ったんだけど、どこだか忘れてしまった。
でも、これぞガチムチって感じじゃないですか。
フクラハギまでしっかり太く、頭は小さく、G-Menの表紙に出てきそう。
チンコが小さそうなのはご愛嬌ってことで。
もう一枚オマケ。
liUq5n84GVg0.jpg

18 Sep 06 By wildestdreams 1 Comment

南洋の男達

1025showershot.jpg
本家で紹介された Douglas Simonson のギャラリー、トロピカルな雰囲気が溢れています。
彼はハワイのホノルルを拠点に芸術活動をしているそうです。
とにかくモデルが最高。
トップの作品はオレのお気に入り、フィリピン系のJonny
その他にも、アフリカ系ブラジル人のPauloベトナム系のPhong中国系のDarinタイのChristian日系のKainoaハワイ・ネイティブのNoheaネイティブ・アメリカンのShawn白人系のShane
太陽に愛され、伸びやかに育ち、自然とともに生きる男たちの姿が、雄としての根源的な魅力とともに描き出されています。
ハワイでこんな男たちに囲まれてみたい!
rm_douglassimonsonart.jpg

17 Sep 06 By wildestdreams 7 Comments

陽光男孩初體驗

f1001.jpg
中国版に紹介されてました。
例によって中国語は分からないんですが、漢字から推測するに
「乳首、胸筋、腹筋、陰茎、睾丸を吸われて、日焼けした少年が切なげな表情を浮かべるのが昂奮する!」
と書かれているんでしょうか。
日本のビデオみたいです。《「パーフェクト」というビデオだそうです。katuさん、ありがとうございます。》
聞き取りづらいんですが、「年上に攻められるのが好き」と言っているようです。
そりゃリードしたくなりますよね。
イモっぽくハンサムな顔、しなやかで逞しい日焼した身体。
あどけない顔とはアンバランスな堂々たるチンポ。
緊張して控えめに切なげな表情を浮かべてますが、チンポの方はとエラを張って照かりながら隆々と聳え勃ってます。

17 Sep 06 By wildestdreams 5 Comments

直撃!

Beautifulからの転載です。

josephjoe3.jpg

このブログには自分の好きなものしか載せてないので、毎回「コレはエロい!」「アレはタマラン!」などと書いているのは紛れもない本心なのですが、いきなり股間直撃級の出会いはそれほどあるものではありません。
と長ったらしい前置きは置いといて。
これは目から入って脳に回る前に、股間にキマシタ。
エロを感じる心をあえて自己分析する必要もないのですが、そこをあえて。
好青年なのに狼、とか、颯爽としてるのにエロい、とか、知的なのに絶倫、とか、常識人なのに淫乱、とか、知的なのにオス臭いとか、そういうのが大好き!!
しかも、本人すら無自覚な自己が引き出される、とかいうシチュエーションだと萌えまくりな訳です。
オレにとってはこの画像がそれを余すことなく喚起する1枚です。
あー素晴らしい作品だ、ただ、ただ、見つめてしまう。
この作品は、Joe Oppedisanoという写真家のTESTOSTERONEという写真集に収められているそうです。
192ページの写真集は”dark, sexy”な写真で一杯だそうです。
この場合の”dark”、オレは「劣情を呼び覚ます」と訳したいところです。
で、その作品はこちら↓

Continue with “直撃!”

12 Sep 06 By wildestdreams 2 Comments

井口

s-bb-060911-8-ns.jpg
シカゴ・ホワイトソックスの井口資仁、ホントにかっこいい。
最近、とくにバルクアップしてきて他のメジャーリーガーにも負けないくらい分厚いガタイ。
エキゾチックで端整な顔も、年とともにますます味が出てきたと思う。
ルックスで好きなのはもちろん、他にも好きな理由がある。
メジャーでレギュラー、全米(世界)チャンピオンの経験もあるのに、地味なところ。
冷静沈着で、誠実で、闘志を内に秘めて結果を残すところがたまらなくかっこいい。
2006okinawa.gif

11 Sep 06 By wildestdreams Write a comment!

The Great Cock Huntからの転載です。
monster.jpg
濃い薄いよりも、手を入れてないことが重要。
それがオレの体毛に関する願望。

10 Sep 06 By wildestdreams 11 Comments

たおす

gavbo01.jpg
前回もヤラレる姿がタマラン、と紹介したSeanCodyのGavin、ちょっとオレ今ハマっているかも。
金髪で小柄で細身だけど、ガッチリと締まって日焼けした身体。一人前に毛深く逞しい下半身。
そして何よりも、オス臭く生意気そうな、ハンサムな表情。
すごくSっ気をソソル男だ。
いろんな意味でデカイ男に責められる姿が見てみたい。
相手役のBoydはそんな意味でぴったりだと思う。
SeanCodyがクルマで迎えに行ったら、まだのんきにシャワーを浴びていてドイツ語の大声で鼻歌を歌っていたらしい。
しばらく待っていると、ふてぶてしいチンポを隠そうともせずにニッコリ笑いながら出てきた。
身体を拭きながら、彼女とヤルときの好きな体位の話や、それを今日、男相手に試してみようという話をあけすけにする。
クルマの中でもバカ話をGavinに連発してあっという間に打ち解けさせた。
黒い髪で大きなガタイ、色白で骨太の巨躯、端整な男らしい顔。
あっけらかんとした鷹揚さと、火がついたら容赦せず攻めまくる雄性。
そのすべてを表すように太く長くそそり勃つチンポ。
gavbo02.jpg
デカイ男にいじりたおされ、掘りたおされ、よがらせたおされ、搾りたおされる姿が見てみたい。
gavbo03.jpg
こんな風に乗っかられて、こんなミジメなツラをさせてみたい。
gavbo04.jpg
掘り込まれるときのゆがんだ表情。
gavbo05.jpg
コイツの小さくてプリッと上がった毛深いケツを、太っといのが貫く画はタマラン。
gavbo06.jpg

02 Sep 06 By wildestdreams 19 Comments

すごいよ、知ってた?

zhangyongzheng1.jpg
知らない間に中国語版QCが開設されてました。
QCファミリーのはずのオレなのに知らなかった。
で、カワイイ男の子を発見。
でも中国語は読めないんです。
本名:張永政
芸名:柏蔓
身長:170
体重:60
生年月日:1985/2/8
血型:O
学歴:中國科技大學
カワイイね。続きは中国語版で。

02 Sep 06 By wildestdreams 2 Comments

Rod = サオ ってことで

bulge_arod.jpg
ニューヨーク・ヤンキースの Alex Rodrigues、通称 A-Rod。
ダテに「Aクラスのサオ」って名前の持ち主じゃないってことで。
1975年生まれですか。
はじめの頃は細身でしたが、近頃バルクアップしてきてイイですね。

02 Sep 06 By wildestdreams Write a comment!