QC Video – 初めての体験

QC Video - First Try
Another video for you! Asian dude gets his very first blow/handjob experience. We think he enjoys it!
さらに続くよ!他人にしゃぶられるのは初めてなんだって(と書いてあります)。楽しんでるように見えるけど!
Pando Package
パスワード(Password)  qcrules 
Download expires on 12/11/06
ダウンロードの有効期限は11/12だよ。

30 Oct 06 By Editor D 31 Comments

オッサン?

rm_chaosmenedgecody.jpg
オレは決してオジサンが嫌いではなくて、身の回りでは結構グッとくることがあります。
でも、商用サイトのオッサンにはほとんどトキメイたことがありません。
それはオレの先入観からくる理由によると思います。
つまり、こういうサイトに出てくるのは、若気の至りで後先考えずに、とか、手っ取り早くカネがほしくて、とかそういう理由だと思っています。
そういう無防備な男が好きだ、という妄想もあり、実際のところあながち遠くないのでは?と思っています。
一方、オジサンの魅力には、積み重ねた経験に対する「かなわねーなー」という尊敬が少なからず混じっているのです。
だから、こういう商用サイトで年かさの男を見かけると、いい年して何やってんの?、と思ってしまうのです。
という長い前置きはさておき、ChaosMen.tv の Cody です。
これは珍しく目が釘付けになってしまいました。
エロかっこいいオッサンだなーと。
で、何才なのかなと思ってチェックしたら36才。
「アレ。」と思いました。
36才は壮年と青年の中間だけど、どっちかというと青年よりの年齢のような気がします。
もっとトシに見えるような、やっぱり若く見えるような。
その不思議な違和感の原因を見つけました。
銀髪です。
この年齢で白髪交じりって白人には珍しくないんでしょうか。
体毛は真っ黒だもんねぇ。
いずれにしろ、銀髪で積み重ねた年輪を醸し出しつつ、顔や身体は若さを残しているアンバランスに惹かれたのかなーと思います。
長々と訳の分からないことを書いたけど、結論はエロくてタマランということです。

30 Oct 06 By wildestdreams Write a comment!

初脱ぎ

rm_firkatfirstaud.jpg

ワォ!この新サイト FirstAuditions.comには夢中になりそうだぜ!なぜって?だってこんなにエロい色男のFirkがWeb上で初めて素っ裸になって人前でオナってくれる瞬間を見ることができるんだぜ!コイツはまだ21才の南アフリカの男だ。

この気持ち、よーく分かるなー、オレ。
この素人っぽさ。
カメラの向こうにいる無数の人を意識してなお、輝くのはスターかもしれないが、
そんなこと考えもしないでプライベートを見せちゃう堂々とした男ってのは、それはそれでスゴイ魅力的。

29 Oct 06 By wildestdreams 17 Comments

張り型

rm_adamblakecongrats.jpg
BlakeMason.comがCybersocket Awards(ってどんな賞か知らんけど)の、Best New Adult Site を受賞したんだそうだ。
で、それを記念して人気モデルAdamの勃起チンコで張り型を作ったということらしい。
Adamはオレも大好き。
そのまんま俳優になれそうな正統派のハンサム。
巨根。デカ玉。
そして表情や仕草、身体つき、腹毛なんかを見てるとナルシストっぽくなくて好感。
以前こちらでも紹介しました。
でこのブッとい張り型、オークションになってます。
収益金はイギリスのHIV/AIDS支援基金に寄付されるそうです。
オレ、マジで欲しいんだけど。

29 Oct 06 By wildestdreams Write a comment!

世界一

無題.bmp
昨年の井口に続いて今年は田口がメジャーリーグ優勝。
1,2年目のころ、「田口はもう限界」という報道が多かったです。
「一生懸命やってるのに失礼なこと言うな!」と本人は怒鳴ってましたが、確かにそう言われてもおかしくない成績でした。
そこで終わるか、先に進むかは自分次第。
5年目37才の優勝は自分を信じた戦いに勝った結果だなと思います。
そして同様に、安藤美姫。
不本意な成績とバッシングからの復活。
やっぱり現役最高のbitchには最強でいてもらわないと役者が揃いません。
滑り出し直前のポーズが不敵で最高です。
日本人だけでドラマができる女子フィギュア、今年も面白くなりそうですね。

29 Oct 06 By wildestdreams Write a comment!

QC Video – 俺のカラダで遊んでくれ!

QC Video - Play With Me
新しいビデオサービス、大人気みたいでヤル気出ます。
第2弾は筋肉質のリーマンがギン勃ちのチンポをしごかれ、ケツに蛍光色の棒を突っ込まれイカされる。
以前、本家でキャプチャー画像を貼ったところ、リクエストが多かった作品です。
楽しんでください!でもダウンロードのリンクは14日後に切れるのでご注意!
Pando Package
このビデオのパスワード(password) iloveqc

29 Oct 06 By Editor D 4 Comments

QC video – スポーツ系手コキ

qcv1.jpg
中国語版で新しいサービスが始まりました。
エロビデオをダウンロードできる独占サービスです。
とはいえ各ビデオとも14日間だけのサービスなのでお気をつけください。
やり方は、まず、Pandoというソフトウェアをダウンロードしてインストール。
そして「QC video」をダウンロードして再生です。

Preview.png

パスワード(password) queerclickrocks です。

28 Oct 06 By wildestdreams 3 Comments

バルクアップ

cf_lucasbrentflipflop1.jpg
CorbinFisher.comのLucasとBrentです。
とくにLucas、幼げな表情はそのままに、ますますバルクアップ。
Tシャツ、ジーパン姿がセクシーで、着衣のままキスしてるシーンがそそります。
以前の紹介はこちらで、
続きは本家で。

28 Oct 06 By wildestdreams 17 Comments

消防士

02_800.jpg
間もなく公開される韓国映画 “Sad Movie”です。
一時期ほどの勢いがなくなったと言われる日本での韓国映画人気。
でも、いい男がいる限り大丈夫でっしょ。
左上端の男がオレのお気に入り、
チョン・ウソン。ハングルでは「정우성」、漢字では「鄭雨盛」、アルファベットでは「Jung Woo Sung」
01.jpg

28 Oct 06 By wildestdreams 10 Comments

あはっ

crotchani.gif
こういうバカバカしくて、力の抜けたエントリー、昔は結構あったのになー、と思い返しました。
大好き。

27 Oct 06 By wildestdreams 20 Comments

21禁でもない

nikespeedobulge.jpg
この男が置かれた状況も、そして写真も、禁止や制限を受けるような要素はないのに、すっごいエロい。
そういうのがかえってエロい。

21 Oct 06 By wildestdreams 8 Comments

脱ぎ捨てられたジーンズ

rm_kristophergates.jpg
MikeHancock.comのKristopherです。
Kristopherは南カリフォルニアのクラブのダンサーだそうです。
MikeHancock.comが、がっちりと鍛えられたガタイ、盛り上がったケツ、長太いチンポに惚れ込んで、通いつめた挙句、恥ずかしがるのを数ヶ月間に渡って口説き落として登場させたそうです。
薄っすらと脂肪が乗ったような身体つきがエロ。

18 Oct 06 By wildestdreams 25 Comments

ボクブリ

rm_simonenglishlads.jpg
EnglishLads.comのSimonです。
7年間も軍隊にいたそうです。
もともとオナニー好きなのに、家にネタがないので2週間も溜め込んで来た、ってことです。
おそらく視線の先にエロビデオが流れてるんでしょうね。

18 Oct 06 By wildestdreams 7 Comments

全部見せます

Beautifulからの転載です。
beautiful_dieux_du_stade20077.jpg
毎年話題のラグビー・フランス代表によるカレンダー、第6弾だそうです。
なんか、今年はモロにフリチンだったりします。
元々本人達はどっちでも良かったんでしょうか。
beautiful_dieux_du_stade20076.jpg
beautiful_dieux_du_stade20075.jpg

15 Oct 06 By wildestdreams 9 Comments

思わずアップ!

michaelrobertson1.jpg
オレの大好物、スポーツ・ポロリ。
しかもラグビ~、たまりません。
羽交い絞めにされて、ムリヤリ引っ剥がされてる感じが・・・・
妄想を膨らませるために、小ネタを。
Michael Robertson君、こんな顔。
MichaelRobertson.jpg
あだ名はRobbo
1983年4月生まれ、23才のポロリ。
独身。
ヒマな時はテレビを見る。
好きな番組は”Forensic Investigators(法医学調査団)”
座右の銘は「全員が同じ方向に顔を向けたら、あとはただ前進あるのみ」
最近観た映画「40才の童貞男」
続きは本家で。

10 Oct 06 By wildestdreams Write a comment!

バカノンケ

orton00.jpg
アメリカのプロレスラー、Keith “Randy” Orton。
1980年生まれ、193cm、111Kg。
ガタイは当然スゴイが、顔もハンサム。
じいちゃん、父ちゃんと続くプロレス馬鹿の3代目だそうです。
カメラの前でシャワー浴びるのは朝メシ前。
orton001.jpg
ファンの集いで、人前でフリチンの危機。
orton002.jpg
東京にも10月18,19に来るみたいですよ。

08 Oct 06 By wildestdreams Write a comment!