すごい

All Aussie Beefの紹介です。
sbillw1.jpg
画像の男はSonny Bill Williams、ニュージーランドのオークランド出身のラグビー・プレーヤー。
1985年生まれ、191cm、106kg
言葉も出ないくらい格好いい。
続きはブログで。もう一つ

24 Dec 06 By wildestdreams 10 Comments

分厚くてカワイイ 2

rb_alexchrisbraden1.jpg
RandyBlueのAlex、今回は3Pです。
2人のゴツイ系の男達と絡み合うのが魅力的。
ですが、オレが好きなのはむっちりと逞しく盛り上がったAlexの毛深い太もも。
あんなエロい太もも、そこから直立するチンポ、うまそう。
続きは本家で。

24 Dec 06 By wildestdreams 1 Comment

やる気マンマン

hairyboyz_blake_steve_a.jpg
Hairy BoyzBlakeSteveの紹介です。
デカイ方の白パンがBlakeです。
何がいいって2番目のキスの画像。
パンツが思いっきりテント張ってます。長太すぎて持ち上がることすらままならない。
仕事を忘れて燃え上がってるオスは最高!
獣のようにSteveを可愛がる続きは本家で。

24 Dec 06 By wildestdreams 23 Comments

007

danielcraig_sexiest.jpg
新作見ましたか?
すごく良かったですよ。
主演俳優が代わったことで「お約束」の中にも新鮮さが出てました。
同じ人が続くとだんだんパロディみたいになってきますもんね。
主演俳優Daniel Craigは世界一セクシーな男に選ばれたそうです。
全裸で縛り付けられている画像がありますね。何をされているかは見てのお楽しみ(演技がリアルで恐い気もします。)

16 Dec 06 By wildestdreams 23 Comments

短パン

The Great Cock Hunt の紹介です。
going%20away%202.jpg
デニムの短パン、不思議な存在だと思う。
気恥ずかしいような、バカバカしいような、そしてエロい。
もともと小学生くらいの少年が身に着けるものだと思う。
勢いあまって白いブリーフや横チンが見えてもご愛嬌ってくらいの年頃まで。
それを、オス丸出しの男が穿くと、必要以上に濃厚なフェロモンが漂ってくるような気がする。
今思いついたけど、セクシーなお姉さんに耳とシッポを付けてバニーガールにして楽しむのに似てるのかもしれない。
無邪気、天真爛漫と性的な魅力をムリヤリくっつける手法。
おそらく妄想の域。
横チン見えたら鼻血だろ、みたいな。

02 Dec 06 By wildestdreams Write a comment!

暖かい話題

Made in Brazil からの紹介です。
hottestbrazilian2006-promo1.jpg
寒くなってきましたね。
こんなときは、これから夏に向かう、というかいつでも暑くてエロいブラジルから、熱気をいただきましょう。
ということで、2006年ブラジルで最も熱い男の投票だそうです。
男たちの詳しい様子はこちらこちら

02 Dec 06 By wildestdreams 1 Comment