Hot Japanese Body-Builder

hot_japanese_bodybuilder.jpg
このイケメンボディビルダー、先日紹介した筋肉モリモリ&ムチムチイケメンと同一人物なんです。筋肉の量と体重とかでだいぶ印象変わるんですね。イケメンには変わりないですけどね。

31 Dec 07 By ryu Write a comment!

Hot Musclular Japanese

hot_muscular_japanese.jpg
筋肉モリモリでムチムチの男前。体毛がかなり薄いですね。ツルツルですね。脇毛もほんのちょっとだけ。むっちりしたかわいい彼に抱きしめてほしいです。

30 Dec 07 By ryu Write a comment!

Hot Asian With Toys

hot_asian_with_toys.jpg
おもちゃがたくさんありますね。でもおもちゃって言っても大人のおもちゃじゃないですね。

30 Dec 07 By ryu Write a comment!

Hot Soccer Boy

hotsoccerboy.jpg
あどけなさの残るサッカー青年。眉間にしわが寄ってるのがかわいいです。

29 Dec 07 By ryu Write a comment!

Hot Asian Guy

hotasianguy03.jpg
ブリーチした金髪に適度に日焼けした肌、男前の顔に、鍛え上げられた体、かっこいいタトゥー、肉付きのいいケツ、うまそうなチンポ。彼のすべてにメロメロです。お尻のシミでさえ愛おしい。

28 Dec 07 By ryu 14 Comments

Denis’ Audition at MenAtPlay.com

one of the most perfect uncut cocks
仕事後かな?顔が脂汗でテカテカです。油がのったいい男だ。知的そうなイケメンDenis。シャツを着てても、すごい筋肉がまるわかり。シャツがはち切れそう。やっぱスーツの男っていいなぁ。スーツ着た仕事のできる知的そうなのにエロい男って素敵。MenAtPlay.comにはそんなスーツのイケメンがいっぱい。Denisは顔も体もチンポも完璧。包茎のうまそうな太いチンポがすごくエロい。彼のすべてを舐め尽くしたいぜ。

28 Dec 07 By ryu 11 Comments

Tied Up Asian Outside

japtiedup.jpg
Takumi☆君が野外で縛られてます。野外だし、縛られてるし、すごく興奮するだろうね。

27 Dec 07 By ryu 10 Comments