Sylvain at FirstAuditions.com

Sylvain at FirstAuditions.com
ノンケのSylvainは当初、他の男性が自分の体に性的に触るというのが嫌だと思っていて、自分の肛門に他の男の指が入ることももちろん不快に感じていて、それを誰かが見るということも嫌でした。でも彼は今回、二人の男に飢えた変態男たちを相手にそれを実行してしまいました。

続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Sylvain at FirstAuditions.com”

31 May 08 By ryu 1 Comment

若手お笑い芸人がゲイをカミングアウト!

real_kids_yoshinori_yasuda.jpg
5月17日深夜に放送されたテレビ番組『やりすぎコージー』で、お笑いコンビ・りあるキッズの安田善紀(やすだよしのり)が、『僕、男の人が好きかもしれません。』と自分が同性愛かもしれないということを先輩芸人たちに告白し、相談しました。
安田善紀は現在22歳で、関西大学社会学部に在籍しています。
番組内では、安田善紀のタイプはV6の岡田准一と芸人のティーアップ・長谷川宏ということも告白し、長谷川に安田は直接その思いを伝え、番組を多いに盛り上げました。
安田善紀は男女ともに経験がないそうです。
このカミングアウトをきっかけに、ゲイにも人気の芸人になるといいですね。活躍を期待しましょう!
いわゆる”ゲイ”の”芸”人ですね!

29 May 08 By ryu Write a comment!

素人の私生活を覗き見!

free_japanese_livechat.jpg
この男の子のブログでは彼の私生活をウェブカメラで中継してます。無料です。彼が出かけているときは中継されていませんが、彼が家にいるときは彼を見ることができます。彼や他の視聴者とチャットで話すこともできます。なんと彼は毎晩全裸で寝てます!電気をつけたまま寝てくれるので、丸見えです!是非覗き見してみてくださいね!
This Japanese guy is broadcasting his life on webcam to the world for free. You can watch him when he is at home. He sleeps naked every night! Usually he is at home from 9pm to the next morning.(Japan Standard Time) Watch him!!

28 May 08 By ryu 4 Comments

It’s Summer. It Must Be Time for Bekim at BukBuddies!

Bekim
約半年ぶりにBekimがBuk Buddiesに戻ってきました!戻ってきてくれて本当にうれしいです。何か彼に惹かれちゃうんだよね。彼の魅力って何なんだろう。めちゃくちゃ男前ってわけじゃないし、体もいいけど完璧ってほどでもないし、タトゥーもたくさんありすぎるし、磨き抜かれたいい男って感じじゃない。敢えていえば、彼のかわいい笑顔とぷりっとしたケツに惹かれるのかも。逆に普通っぽいところがいいのかもね。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “It’s Summer. It Must Be Time for Bekim at BukBuddies!”

28 May 08 By ryu Write a comment!

美白の男の子

hot_asian_041.jpg
透き通るくらい綺麗な肌の男の子ですね。もっこりもいい感じです!

27 May 08 By ryu 9 Comments