Jacob at BuzzWest.com

Jacob
Jacobは笑顔がキュートな男の子。彼の腹筋は綺麗に割れててすごくいい感じです。彼はこの腹筋を、特に鍛えたりせずに、普通にスポーツをしてて手に入れたそうです。さらに彼の瞳はすごく綺麗で、青や緑や灰色に光の加減などによって色が変わるそうです。彼はパンツを脱ぎました。するとプリプリのいいケツとうまそうなチンポが現れました。Jacobのチンポは結構デカくて、勃起すると、20センチはあります。彼は全然裸を見せることに恥じらいがないようで、彼は惜しげもなく、チンポと垂れ下がった金玉袋と、プリプリのケツを見せてくれました。彼の射精シーンも最高です!

Jul 02, 2008 By ryu 1 Comment

Click for more BuzzWest

Related Posts