College Dudes 24/7: Ryan Hall

College Dudes 24/7: Ryan Hall
Ryan Hallはキュートな顔立ちのイケメンで、背が高くて、引き締まった体をしています。彼は大学でバスケットボールクラブに所属しています。彼のチンポは長くて太いです!まさに巨根って感じです。シャワーをしながら、ボディーソープをチンポにつけてシゴいたり、肛門をいじったりします。彼と一緒に大学のシャワールームでシャワーを浴びたりしたいですね。

31 Dec 08 By ryu 4 Comments

Corbin Fisher: Mack

Corbin Fisher: Mack
Corbinが初めてMackに会って、写真撮影を始める前に、Mackはすごくもの静かな男の子でで、話していくうちにどんどん心を開いてくれるタイプの男の子だなと思いました。
彼といろいろ話をしたりして、彼はだいぶリラックスしてきたようで、撮影を始めました。緊張もほぐれ、口数もどんどん増えてきて、過去のエッチの経験についてなど話してくれたりして、だんだん撮影を楽しんできているようでした。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Corbin Fisher: Mack”

31 Dec 08 By ryu 12 Comments

セクシーな休日

sexy_asian_man_005.jpg
温かい日差しの中で全裸で過ごすのはすごく気持ち良さそうですね。寒い日本から脱出したいですね!

30 Dec 08 By ryu 12 Comments

QCX: 変態人間

QCX

asian_piss_play_001_1.jpg
過激なプレイや変態チックなプレイに興味がある人や挑戦してみようかなと思っている人は是非QCXをチェックしてみてくださいね!
この写真の修整なしの画像が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “QCX: 変態人間”

30 Dec 08 By ryu 3 Comments

出し切る!

japanese_cum_001.jpg
今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。やりたいことを全部やって、今年はやり残したことが何もない素晴らしい年だったと言えるといいですね!

30 Dec 08 By ryu Write a comment!

野外でエロバカ騒ぎ

japanese_young_men_001.jpg
酔っぱらってこんなエロいことしちゃってるんでしょうか。もしかしてノンケだったりして。エロ過ぎです!

29 Dec 08 By ryu 1 Comment