目立ちたがりのYUKI (5)

japanese_exhibitionist_yuki_005_1.jpg
YUKIさんのチンポです。ちょっと過激かなと思いモザイクかけさせていただきました。まあ大体想像つくと思いますが。
無修正版が見たい方は下のリンクをクリック!全部で4種類あります!


japanese_exhibitionist_yuki_005_2.jpg
四次元ポケットのようになんでも入っちゃいそうですね。鉛筆立てにもなるし、携帯電話のケースにもなるし…凄すぎです!
過激な感じの写真をもっと見たい方はQCXで!
画像を提供して下さったYUKIさんどうもありがとうございます!
YUKIさんのように、自分の裸やチンポ写真、顔写真、お気に入りのエロい写真などをQC Japaneseに提供していただけるという方は、[email protected]まで送って下さいね!
たくさんの写真をお待ちしております!

Feb 11, 2009 By ryu 1 Comment

Related Posts