今週のHOTなイケメン

hot_asian_man_103.jpg
笑顔の素敵なイケメンですね。体も結構いい感じでセクシーです!何よりビキニが超小さいのがエロいですね。彼の写真がもっと見たいです!今年の夏はこんなビキニをはいたイケメンを海でいっぱい見れるかな?

30 Apr 09 By ryu Write a comment!

College Dudes 24/7: Hayden Wolfe & Gage Preston

College Dudes 24/7: Hayden Wolfe & Gage Preston
Hayden Wolfeは巨根の持ち主で、激しいセックスが好きな男の子。そしてGage PrestonはCollege Dudes 24/7で一番と言ってもいいほどバリネコの男の子。そんな二人が共演したら最高の作品になることは間違いないですよね。HaydenはGageのケツを舐め回して掘る準備をします。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “College Dudes 24/7: Hayden Wolfe & Gage Preston”

30 Apr 09 By ryu 10 Comments

ASAHI

asian_dick_asahi_001.jpg
仕事から家に帰ったらビールとチンポどっちにする?って聞かれたいですね。

30 Apr 09 By ryu 1 Comment

Sean Cody: Kurt and Mitch

Sean Cody: Kurt and Mitch
KurtはSeanに『掘られるのは結構リラックスしてできるうよ。』と言いました。彼はタチもネコも経験しましたが、どちらかというと掘られるほうが好きなようです。
Mitchもどこらかというと掘られるのが好きそうでした。ということで、今回はお互いを掘り合うことになりました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Sean Cody: Kurt and Mitch”

30 Apr 09 By ryu Write a comment!

一服

sexy_asian_man_039.jpg
ホテルみたいですが、夕方かな?朝かな?セックスの前かな?後かな?

29 Apr 09 By ryu Write a comment!

羊と一緒に

hot_asian_sheep.jpg
たくさんの毛で覆われている羊と一緒に、全裸のマッチョが写真を撮ってます。

28 Apr 09 By ryu 14 Comments

ハミ毛

sexy_asian_man_035.jpg
かなりチン毛がはみ出ちゃってますけど、公共のプールでこんなにはみ出してたら公然わいせつになっちゃうのかな?でも毛深いのは仕方ないですよねー。

28 Apr 09 By ryu 7 Comments