戦隊マスク男 (5)

japanese_exhibitionist_kovich_006.jpg
白い下着からチンポがはみ出てます。
Kovichさんの画像一覧:

KovichさんのQCファンページ
画像を提供して下さったKovichさん、どうもありがとうございます!
Kovichさんのように、自分の裸やチンポ写真、顔写真、お気に入りのエロい写真などをQC Japaneseに提供していただけるという方は、[email protected]まで送って下さいね!
たくさんの写真をお待ちしております!

31 May 09 By ryu Write a comment!

Dr. Kho Hayden Jr. のセックススキャンダル

Dr. Kho Hayden Jr. Sex Scandal
アジアスターのセックススキャンダルはまだまだ止まらないようです。去年香港のスターEdison Chen(陳冠希)のわいせつ画像が流出し、世間を騒がせましたが、今度はフィリピンのセレブの有名美容外科医ハイデン・コー(Dr. Kho Hayden)が有名女優カトリーナ・ハリリ(Katrina Halili)とのセックスシーンを隠し撮りし、その動画がインターネット上に流出し、フィリピン中が大騒ぎになっているそうです。5本のビデオが出回っているようですが、噂によると40ものピデオが存在すると言われています。
その動画の写真が見たい方は下のリンクをクリック!彼のビンビンに勃起したチンポが丸見えです!

Continue with “Dr. Kho Hayden Jr. のセックススキャンダル”

31 May 09 By ryu Write a comment!

全裸ボクサー

asian_naked_boxer_001.jpg
全裸でボクシングをしたら股間もガードしなきゃいけないし、かなりディフェンスが大変そうですね。

30 May 09 By ryu Write a comment!

Chaos MenのJaggerがモデルとしても活動! (6)

jagger_tegan_holcomb_001.jpg
Tegan Holcombという名前でモデルとして活動しているChaos MenJaggerChaos Menのビデオでは全裸になって男性との絡み合ったり、チンポをしゃぶられたり、オナニーをしたりしちゃってますが、モデルとしての彼はすごくセクシー且つ爽やかでかっこいいですね。
Jagger/Teganの他の写真:
Chaos Men: Jagger
Chaos Men: Jagger – Serviced
Chaos Men: Jagger and Ransom
Chaos Men: Jagger and Aston (RAW)
Chaos Men: Jagger – Edge
Chaos MenのJaggerがモデルとしても活動! (1)
Chaos MenのJaggerがモデルとしても活動! (2)
Chaos MenのJaggerがモデルとしても活動! (3)
Chaos MenのJaggerがモデルとしても活動! (4)
Chaos MenのJaggerがモデルとしても活動! (5)

30 May 09 By ryu Write a comment!

セクシーモデル

sexy_asian_man_083.jpg
濡れた肌がセクシーです。太めの眉毛が男らしくていい感じのイケメンですね。

30 May 09 By ryu 1 Comment

Ethan Le Phong from Naked Boys Singing!

naked_boys_singing_ethan_le_phong_1.jpg
Naked Boys Singing!』というオフ・ブロードウェイ・ミュージカルをご存知ですか?そのタイトルの通り、全裸の男性がステージで歌って踊るショーなのです。ニューヨークで人気の観光名物らしいです。本当にフルチンです。
キャストは変わったりするみたいですが、2007年にDVD化された同作には、イケメンのアジア人が出演しています。彼の名前はEthan Le Phongさんです。もちろん彼のチンポも見れちゃうんです。ステージ上を踊って走り回る彼の全裸姿はかなり興奮ものです!

29 May 09 By ryu Write a comment!

エロいチンポ

sexy_asian_man_084.jpg
かなりエロいチンポをした男性ですね。顔が見えないのは残念ですが、若くってかっこよさそうです。

29 May 09 By ryu Write a comment!

夜の温泉

hot_spring_001.jpg
薄暗くてエッチなこともこっそりできちゃいそうな温泉ですね。どこの温泉でしょう。

29 May 09 By ryu 15 Comments

Next Door Male: The Studding Twins

Next Door Male: The Studding Twins
超そっくりなイケメン二人が同じ画面に収まってます。今のコンピューターの技術とプロの手にかかれば合成とかできちゃうんでしょうけど、これは実際の双子です!ほんとにそっくりすぎてどっちがどっちなのか見分けがつきません!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Next Door Male: The Studding Twins”

29 May 09 By ryu Write a comment!

目立ちたがりのYUKI (24)

japanese_exhibitionist_yuki_024.jpg
YUKI(ユウキ)さんが野外で露出しちゃってます!青空が綺麗で気持ち良さそうですね。
YUKIさんの画像一覧:
japanese_exhibitionist_yuki_009_tn.jpg
YUKIさんのQCファンページ
YUKIさんのように、自分の裸やチンポ写真、顔写真、お気に入りのエロい写真などをQC Japaneseに提供していただけるという方は、[email protected]まで送って下さいね!
たくさんの写真をお待ちしております!

28 May 09 By ryu Write a comment!