メンズブラ

mens_bra_001.jpg
女装とはちょっと違うというメンズブラ。でも女装じゃないんだったらレースとか必要ない気が…。

31 Jul 09 By ryu Write a comment!

Randy Blue: Eddie Diaz and Johnny Angel

Randy Blue: Eddie & Johnny

今回登場したEddie Diazは、ハリウッド在住の若い黒人の男の子。Eddieは、いい家やたくさんのお金を持っていて、ほしいものすべても持っていると思っていましたが、アジア人の庭師のJohnny Angelを見た瞬間、彼がほしいと思いました。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Randy Blue: Eddie Diaz and Johnny Angel”

31 Jul 09 By ryu 8 Comments

山道で露出

japanese_exhibitionist_forest_001.jpg
かなりデカいチンポしてますね。露出したくなる気持ちもわからないでもないかも!?

30 Jul 09 By ryu 1 Comment

Sean Cody: Drew

Sean Cody: Drew
ゲイのDrewは15歳のときにカミングアウトしたそうです。
彼曰く、何も隠すことはないと思ったそうで、彼の家族は彼のことを理解してくれているそうです。
現在21歳の彼は、90%タチだそうです。
残りの10%は、入れてほしいと思った男性にだけ入れさせるそうです。
もっと見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Sean Cody: Drew”

30 Jul 09 By ryu Write a comment!

毛深イケメン

sexy_asian_man_169.jpg
アジア系の男性は毛深い人少ないですが、たまに毛深い男性を見かけるとワイルドでいいなって思いますよね。

30 Jul 09 By ryu Write a comment!

Chaos Men: Ceasar – Edge

Chaos Men: Ceasar - Edge
Ceasarの親友のClayは前回Bryanにしゃぶられて、すごく気持ちよかったそうです。そのことを聞いたCeasarは自分もしゃぶられてみたいと思ったそうです。Bryanのフェラテクはどんだけすごいんでしょうね。しゃぶられてみたいものです。本当にいいものは口コミでも広がりますしね。笑
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Chaos Men: Ceasar – Edge”

30 Jul 09 By ryu Write a comment!