もうすぐ咲きます…

Blossoming Soon
まもなくQC JapaneseQC Chineseが合体してQC Asiansに生まれ変わります! 今までの日本語での更新に加え、中国語、英語でも閲覧できるようになります。QC Asiansでは、さらにセクシーな男性をたくさん紹介していこうと思っています。エロさがパワーアップするQC Asiansをどうぞお楽しみに!

22 Aug 09 By ryu 9 Comments

QC Asians 近日オープン!

queerclick_asians_0000.jpg
みなさん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。Queer Clickでは、日本人やアジア人に特化したコンテンツ、その名も『QC Asians』が近日オープン致します! 今まで以上にセクシーでかっこいいアジア人をどんどん載せていきたいと思っているので、これらもQueer Clickをどうぞよろしくお願い致します!QC Asiansでは、日本語に加え、英語と中国語でも同じ記事を見れるようになります!尚、QC Japaneseの今までの記事はそのままサイト内に残るので、過去の記事も引き続き見ることができます。パワーアップしたQC Asiansをお楽しみに!

20 Aug 09 By ryu 12 Comments

Cumming Soon!

18 Aug 09 By ryu 5 Comments

悪ガキ

young_japanese_man_027.jpg
ちょっと悪そうな感じの男の子に見えますが、すごくキュートな顔してますね。

17 Aug 09 By ryu 3 Comments

童顔マッチョ

sexy_asian_man_188

童顔でキュートな顔立ちをした男性ですが、体はかなりマッチョですごくセクシーです!

11 Aug 09 By ryu 21 Comments

ミスマッチ

sexy_asian_man_186

全裸にスキー板とか、ノートパソコンってかなりミスマッチですけど、エロくていいです!

10 Aug 09 By ryu 3 Comments

チンポ俳句

asian_cock_gallery.jpg
ナイスな俳句がたくさんありますね。みなさんもチンポのことを想いながら一句詠んでみては?
QC Chineseも宜しくね!

10 Aug 09 By ryu

テレビショッピング出演の気になる男性

sexy_japanese_amateur_001

マッチョでキュートな男性が通販番組に出演しています。彼は32歳の元ラグビー選手。なかなかのイケメンですね!数ヶ月前まで現役だったということもあり、がっちりしてていい感じですね!トレーニング器具のお陰で腹筋が綺麗に割れたみたいですね!既婚なのがちょっと残念だったりして。

09 Aug 09 By ryu 12 Comments

ベジタリアン風呂

sexy_asian_bath_001

ちょっと黴びちゃってるタイルが気になりますが、かなりのイケメンなので許してあげましょう!野菜&フルーツ風呂が男前の秘訣なのでしょうか。でもお風呂に白菜はどう考えてもあり得ないですよねぇ。笑

09 Aug 09 By ryu 2 Comments