こちらは過去の記事のページです。新しい記事を見たい方はQC Asiansをご覧下さい。

毛深い下半身

sexy_asian_man_189.jpg

毛深そうな下半身がすごくエロいですね。男らしいです。

童顔マッチョ

sexy_asian_man_188.jpg

童顔でキュートな顔立ちをした男性ですが、体はかなりマッチョですごくセクシーです!

白ビキニで超もっこり!

sexy_asian_man_179.jpg

超かっこいい坊主の男の子がビーチで超もっこりしちゃってます!白いビキニって最高ですね!ギャランドゥーも濃くてエロいです!

下着に集中

sexy_asian_man_177.jpg

下着の魅力を全面に押し出したショットですね!かっこいい下着でセクシーです!

イケメンボディビルダー

asian_bodybuilder_005.jpg

かっこいいボディビルダーですね!最後の表情が最高です!

小出恵介似のマッチョイケメン

hot_asian_man_110.jpg

なんとなく俳優の小出恵介さんに似てると思いません?かっこいいですね!体も最高です!チンポの向きも丸見えでエロいです!

溝端淳平 〜腰に巻いた濡れたタオル〜

junpei_mizobata_003.jpg

若手イケメン俳優の溝端淳平(Junpei Mizobata)さんが芸人コンビのジョイマンと温泉を共にしてます。どうしても腰に巻いた濡れたタオルに目がいっちゃいますね。チンポの先がポッツリしてて丸わかりです!もしかして中に何も履いてないんですかね。

Zhu Xiao Hui

zhu_xiao_hui_001_1.jpg

パーフェクトなルックスとボディといっても過言でもないZhu Xiao Hui。どのショットもばっちり決まってますね!

もっと見たい方は下のリンクをクリック!

More Zhu Xiao Hui

ビキニでビーチバレーをする中田

hidetoshi_nakata_004.jpg

中田英寿(Hidetoshi Nakata)さんがビキニ姿でビーチバレーをしています。楽しそうですね。なかなか日本人でビキニが似合う人っていないですよね。ゲイっぽく見えちゃったり、回りの目が気になって履くのは勇気がいりますよね。でも中田さんはすごく似合っててセクシーでかっこいいです!

溝端淳平さんのビキニ姿

junpei_mizobata_002.jpg

若手俳優ってガリガリのイメージがありますが、溝端淳平(Junpei Mizobata)さんは筋肉がちゃんとついてていい感じですね。

About QueerClick

Who can possibly keep up with everything sticky and sweet in QueerCandy Land — all the hot men and hotter action released between the sheets of major studios, amateurporniums, and new sites? Well, QueerClick can, so you don't have to!

Possibly the most visited gay blog on Planet Unicorn — log on, and get off. more

Sponsors

 

© 2004 - 2014 QueerClick ™ All Rights Reserved.