何かがある 2

causa_koleheaven1.jpg

CAUSAのマッサージ台に寝そべったKoleはたずねられた「何に向かって微笑んでるの?」
Koleの答えはこうだ「天国だよ...誰だって期待するだろ?」
Koleの魅力は無敵のガタイだけじゃない。貫くような碧い瞳と包み込む微笑みの向こうに、神々しいまでに穏やかな心と天使のように無邪気な笑顔が隠れているのが分かる。彼のそばにいると大好物の食事と上質のワインを好きなだけ楽しんでいるような気分になる。心からホッとしてくつろげる、そんな男だ。
しかし当然、Koleが服を脱いで生まれたままの姿になれば、俺たちは野生の本能を抑えきれなくなってしまう。とにかくコイツにむしゃぶりつきたくて堪らなくなる。

過去2年間に登場したどの男よりもたくさんのKoleについてのコメントをCAUSAは受け取った。コイツをどうやって育成してゆくかについてClubAmateurUSA.com上で会話がやり取りされたこともある。よってたかってコイツのオス性を引きずり出す入念な計画を立てている。つまりコイツに「ふさわしい」オス同士のセックス体験は何かってことだ。言うまでもなく色んな男とKoleを組ませたい。これからCAUSAの他のイケメンとつるんでコイツが好奇心旺盛に初体験を積みかさねてゆくのをお楽しみに!

causa_koleheaven2.jpg

今なら、Koleの第2ラウンドがもっとコイツを見たがっている全員を間違いなく満足させる。さあ、Koleの最新ビデオを見てコイツに「天国」に連れてってもらえよ!

恥ずかしい格好で攻められて恍惚の表情を無防備にさらけ出す。
立派なキンタマが根元にめり込んだかと思うと、豪快にブチ撒け。
乳首がデカくてインラン。

Nov 26, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Click for more

Related Posts