トドメの一発

sc_jo6.jpg

Damien
Brett
Brock
Frank
Marcus、そして
Graham。それぞれの男のオナテクを見比べるのも楽しいし、もっと面白いのは奴らのイキ方だ!顔を見てるだけでムラムラするぜ!
Sean Cody自身によるとオナニー競争を開催するのは楽しいらしい。なんでも、男臭さが一気にハジケてジョークやからかい合いが炸裂するらしい。男たちがテーブルの向こう側に並んで、素っ裸になり、本物のオマンコ(Lisaに感謝!)を眺めながら、次々と大量にぶっ放す。一番遠くまで飛ばした男が現金をゲット。マジに負けず嫌いぶりを発揮するヤツも結構いた!
結果はどうかって?こっちがタマンなくてイッちまったよ!
答えは赤毛だ。Grahamが距離部門、そんでMarcusが量部門で1番だった!
以前のQCから:
Damien at SeanCody.com
Brett at SeanCody.com
Brock at SeanCody.com
Frank at SeanCody.com
Marcus at SeanCody.com
Graham at SeanCody.com

Sean Codyばっかり紹介するのもなんだなぁと思っていたのですが、こんな企画があっては外せないですね。
むせ返るようなオス臭さが充満してますね。きっと照れ隠しもあってことさら男っぽく振舞うんでしょうね。
こりゃたまらん。

Nov 19, 2005 By wildestdreams Write a comment!