何かがある

causa_kolelive1509_1.jpg

もっとKoleを出せ、という要望はCAUSAに登場した他のどのモデルよりも多かった。
Kole主演のこの生中継ビデオは実際にはコイツの2回目の出演だった。Koleはカメラの前で実に自然に振舞い、カメラの前で人の目を奪う術を十分に心得ていた。そして出来上がったのは熱々のビデオだ。ケツ舐め、フェラ、乳首攻め、チンポいじめ....キッチンの流し台以外は気前良く全部出し尽くすほどのフルコースのエロ三昧だ。
ブッ放してるのが見たいならこっち~!

確かに若くてハンサムでマッチョ、なんだけど、飛びぬけてルックスがいいかというと、そんなことはない。
イカニモ系というかオラオラ系というか、タトゥーも恐いし引いてしまうような外見だと思う。
でもこの男には何かがあると思う。
性的刺激を感じた瞬間、特に攻められた瞬間にすべてのバリアが落ちて、身体をつらぬく快感をありのままに貪るような男だと思う。性感帯で受けた刺激を繊細かつ大胆に全身で表現する様がソソるんだと思う。静止画だけど、乳首やチンポを掴まれたときに構えることなく自然に身をゆだねている仕草がグっとくる。
屈託なく野生に燃えるKoleの姿に欲情し、もっと攻めたい(攻められてる姿を見たい)というファンが多いんじゃないかな。


causa_kolelive1509_2.jpg

インランな粘液の海に溺れる覚悟はいいか?地球上で一番エロくて性格のいい男が40分出ずっぱりだからな!CAUSAのKoleをチェック

Nov 26, 2005 By wildestdreams 8 Comments