ケツも赤毛

sc_grahamkenny.jpg

Grahamと一緒にやるのはとても楽しい。いつも元気一杯で新しいことを試すのが好きなんだ。前回の撮影の後、Sean Codyは彼に男にフェラされるのはどうかな、話しかけた。構わないぜ、と答えたGrahamに向かってさらに、もう一つ別のもやって欲しいと伝えた-ケツ舐めだ。当然Grahamはそれがどういうものかさっぱり分からなかったし、その説明を受けているときの彼の顔は、そんなことがこの世に存在するのか?というような表情だったとSCは語っていた。
Kennyも最近はセックスの分野で実に冒険的になっている。他の男のケツを舐めたことはなかったが、Grahamには以前会ったことがあるし、このアイデアにはノリノリだった!
SCはKennyがちゃんとやれるのかどうか不安だった-しかし、Grahamに驚かされることになる。最初、ヤツは気乗りしない様子で脚を広げてケツ穴をさらした。しかし、Kennyに攻められ始めると(Kennyの技はすごいぜ!)、どんどんのめりこんでいきやがった!後でヤツはSCに語った、ケツを舐められるのはチンポをしゃぶられるよりも気持ちいいぜ!と。
その後どうなったかはSeanCody.comでどうぞ!

Nov 27, 2005 By wildestdreams 8 Comments

Click for more SeanCody