変態

cf_dawsonstoy2.jpg

Corbin Fisherは男たちを独りきりに置き去りにして、邪魔や指図をせずに自分たちの思うままに振舞って自分を開放してもらうのが好きみたいだ。カメラ以外何もないところで男たちの本当の個性が発揮される! そう、スゴイぜ!
Dawsonの個性がどんなものか、このビデオが語ってくれる!とびきりのビデオを作ろうとして、DawsonはCFに打ち明けた。彼は「ピンキーさん」と呼ぶ小さな友達をベッドルームの引き出しに隠しているんだと。ピンキーさんって一体誰?それは堅くて強い樹脂性の逸物だった!
Dawsonとピンキーさんは互いに相性バッチリだ。ツバをちょっと付けただけで、ありとあらゆる体勢で自分で自分を掘りまくることが可能になる!
このエロさ満点のビデオ、最終回をお楽しみに。

変態である。素っ裸で、大股広げて、オモチャをケツに突っ込んで、チンポをおっ勃てて、目を閉じてうっとり。
でも若くて、ハンサムで、逞しければ、どんなに恥ずかしいことにのめりこんでも、絵になるから不思議。
和式便所スタイルでうっとり、なんて上半身の筋肉美もあってソソるし、チンポと金玉もサイズといい、形といい立派でソソる。
これで変態だからなぁ。

Jan 13, 2006 By wildestdreams 14 Comments