表情フェチ4

asg_marcusnate1a.jpg
オレのお気に入りMarcusがまたまた登場。
190cmを超える骨太の体格は特別鍛えているわけでもないのに男臭さムンムン。
そしてそんな身体にさえ不釣合いなほどバカでかいチンポと金玉。
長さも太さも形も色つやもこれ以上はナイってくらい極上のチンポ。
でかい金玉をどっしりと収めた大ぶりなタマ袋。
で、何より好きなのが人懐っこいハンサムな笑顔。
・・・のはずなんだけど、今回はあの優しい笑顔が少なすぎると思う。
イヤなことあったかな。

2週間前に「チンポをしゃぶってみる気はある?」ってMarcusに聞いたら...「うーん...イヤ、それはムリだと思う。」...というのが彼の答えだった。

のに

すんげー事件が起こったぜ。Marcusが初めて男のチンポをしゃぶったぜ!どうだ?このオス臭さ満点の大男がNateのビンビンのチンポを口に含んだ光景には全員が圧倒されたぜ。ありえねーよ!Marcusが他の男に奉仕するなんて思っても見なかったぜ....豚が空飛ぶような話だ。これほどエロくソソることは他にないね。

ってことになってしまって。
オレ個人的には無理してイヤなことやるより、いつもの陽気で男らしく大らかなMarcusが見たかったな。
続きは本家で。
以前はこちらこちらこちら

Jun 14, 2006 By wildestdreams 2 Comments