ウエンツ瑛士のビキニもっこり!

eiji_wentz_010.jpg
三枚目としてのテレビで活躍することが多いウエンツ瑛士君(22)だけど、やっぱり男前だよね。テレビのバラエティ番組で裸になることも時々あるけど、裸見られるの好きなのかな?自ら喜んで裸になってるような…。すごくスリムな体だね。でも乳首がピンクなことを気にしてるらしい。ピンクで全然いいと思うけどね。でも乳首よく見ると、うっすら乳首のまわりに毛が。ツルツル肌に見えるけど、外国人の血が入ってるから意外にちょっと毛深いのかな?チンポもデカいというウワサもあるし、ハーフでよかったね。でも英語は全然ダメみたいだけど…。笑 密かに外国人のウエンツファンも多いみたいです。どんどん脱いでほしいですね。
有名人のもっこりがもっと見たい方はThe Bulge Reportで!

Feb 02, 2008 By ryu 14 Comments