小島よしおが取材カメラの前で勃起!

yoshio_kojima_erection.jpg

お笑い芸人小島よしお(Yoshio Kojima)さんがUVケア製品『コパトーン』のイベントで、コパトーンのイメージガールに体を触られ、勃起してしまいました。写真撮影の際、コパトーンガールに内股や脇腹にコパトーンを塗り込まれているうちに、だんだん水着の股間が膨らんできました。小島よしおさん本人も『やばい。海パンの布も押されています。お金は払わなくてもいいの。』『股間がムクムクピ〜アになって、やばかった。もう何秒か続いていたら放送事故になってなっていました。』と話しました。小島よしおさんのチンポは敏感なんですね。
有名人やスポーツ選手の裸画像やもっこり画像が見たい方はThe Bulge Reportで!

Aug 13, 2008 By ryu Write a comment!