ゲイ疑惑の二人が共演!

shota_shimizu_ken_hirai.jpg

Find more videos like this on QueerClique
ゲイ疑惑のある二人、清水翔太(Shota Shimizu)さんと平井堅(Ken Hirai)さんが音楽番組で共演しました。今回が始めての共演ではなく、違う音楽番組でも共演したことがあり、そのときにメアドの交換をしたそうです。そのあと一緒に食事をしたという噂もあります。
今回の共演では清水翔太さんが平井堅さんをカラオケに誘っていました。それに対しての平井堅さんの答えがちょっとゲイっぽくて面白かったです。『寝かせる』って。笑 平井堅さん、清水翔太さんをかわいがってそうですね。
東京で一人暮らしをしている清水翔太さん。曲を作ったりするために一人で家にいることが多いということで、ダウンタウンに『悶々とするでしょう。一人で家でねぇ…。』ってつっこまれてましたが、オナニーしまくってるのでしょうか??笑

Sep 18, 2008 By ryu 14 Comments