海外の人気リアリティ番組で日本人が全裸でシャワー

big_brother_nobbi_01.jpg
世界中で大ブームを巻き起こしているリアリティ番組『Big Brother』のオーストラリア版のシリーズ8に出演していた日本人のNobbi。彼が出演していたシリーズは今年の夏に終了しましたが、Nobbiはすごく陽気な性格だけどちょっと問題児って感じで、番組を多いに盛り上げていたようです。彼は日本人だけど、オーストラリアで育ちで、ヨーロッパやオーストラリアの友達が多く、そういう人たちの中で育ったので、かなり外国育ちの日本人って感じのキャラクターに育ったようです。やはり育った環境は人格形成に大きく影響するんですね!彼自身、自分は日本人だけど、日本人って感じがしないらしく、ちょっと自分のアイデンティティについて彼なりに悩みもあるようです。彼はアジア人は大人しくてつまらないというイメージをぶちこわしたいそうです。チンポも堂々と見せちゃってます!
もっと写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sep 20, 2008 By ryu Write a comment!