使い回し?

rb_reesewithtoys1.jpg
何が気になるって、コイツのパンツがコイツと同じ。
特別セクシーでもないこのパンツにこだわる理由は?
同じものを使い回してるとしたら、喜ぶ趣味の人もいるかもね。
続きは本家で。

23 May 06 By wildestdreams 18 Comments

筋肉バカ、バカ、バカ

str8cam110506a.jpg
久しぶりにJeffです。
やっぱり惹かれる。
小学校高学年から中学校にかけて、平均より一足早く大人っぽく成長して、子供っぽい奴らやナヨッとしてる奴らはまったく相手にせず、数人の仲間内だけで教室の後ろの方でいつもニヤニヤしているような奴。
ぶっきらぼうで、ちょっとだけ不良で、本能的に優越感を嗅ぎ取っている奴。
Jeffってそんな感じ。
まぶしくて顔もまともに見られなかったそんな男が画面の向こうから
「オラッ、コレが見てぇんだろ、オラッ、サービスしてやるぜ」
とニヤニヤしているかのようだ。
前回はこちら
続きは本家で。

23 May 06 By wildestdreams Write a comment!

何割り増し?

sog_pissing.jpg

男たちの無防備なションベン姿ってのは妙にソソルんだよな。ションベンはある種すんごいプライベートで、恋人にだって見せるもんじゃない(そういう趣味のヤツ以外は)。そんな風に個人的な息を抜く瞬間を覗き込めるっていうのが興味をそそるんだよな。

だそうです。確かに。
モデル?の顔も身体も写っていなくて、おそらくQCで紹介されている男たちほど魅力があるとも思えないんですが、日常のトイレの盗撮というだけで何か昂奮してきますね。イカンことだけど。

23 May 06 By wildestdreams Write a comment!

グリーンマイル

asg_kenpipes1.jpg
この画像を見ていたら映画『グリーンマイル』を思い出しました。
この映画に出てくる大きな囚人役の俳優はMichael Clarke Duncanという人です。
ストーリーの中で彼は人知れぬ能力を持ちながら、心は無垢で慈悲に満ちている。
社会的に恵まれない境遇の中であらぬ誤解を受けるが、すべてを受け入れ赦し、この世から旅立ってゆく。
まさに神の世界観。
そして神の似姿を与えられた存在に屈強な巨躯の男が配された。
それを思い出すんですよね。
恩恵を一身に受けたかのように魅力的な肉体。
目の前で自らパンツを下ろしてくれて、好きなだけいじらせてくれて、しゃぶらせてくれて、すべてを受け入れてくれる。
優しい眼差しで見守ってくれる。
続きは本家で。

21 May 06 By wildestdreams Write a comment!

ファーベッド

sc_keefe1.jpg
SeanCodyのKeefe、コメントによれば大人気ですね。
軍隊から除隊したばっかりの元アメフト選手。
一見真面目そうなイモ・ハンサム兄ちゃん。
女のケツを犯すのが好きだというちょっと変態ノンケ。
カネ欲しさと興味本位で登場です。
全身くまなくしかも薄っすらと生えた体毛がセクシー。
逞しく発達した太ももを大きく広げ、にょっきりと突き勃ったチンコを豪快にしごく仕草がなんとも・・・・
続きは本家で。

20 May 06 By wildestdreams 1 Comment

秘密

qcg_rickymartin1.jpg

リッキー・マーティン
、相変わらずイイ男ですなぁ。
みなさんはどうですか。
この尽きない魅力の秘密はなんなのかなー、と思ってみる。
セクシー、エロ、フェロモンとかいう分野で抜きん出ているのは当然ながら、真逆の要素を失わないカラのような気がする。
楚々とした感じ。
気高いくらいに素朴な少年っぽさというか。
みなさんはどうですか。

20 May 06 By wildestdreams 12 Comments

勘違い?

rm_malestripsummerready.jpg

他のみんなは知らないけれど...とにかくオレは夏に向けて準備OK!それにMale Strippers Unlimitedの最新版は一層気分を盛り上げてくれるぜ!オレは屋外で脱いじゃう奴や人前でフリチンになっちゃう奴が大好き!(今回の更新はそういった意味で最高!)Male Strippers Unlimited をクリックして夏の雰囲気を満喫だ...

このサイトはプロのストリッパーだけなのかと思いきや、弾けたシロウトも載せてるんですね。
うーん、いい。

17 May 06 By wildestdreams 11 Comments

ネ申の瞬間

All Aussie Beef からの転載です。
rugby.jpg
屈強な男が弾けんばかりのエネルギーを炸裂させて躍動する瞬間、ポロリ。
こんな至福があってよいものか。
ではもう一枚。
randomnrl.jpg

16 May 06 By wildestdreams 12 Comments

欧風ラテン

rm_enriqueberlinmale.jpg
ちょっと珍しい?Berlinmaleからのラテン男です。
ワールドカップも近づく時節柄、いかがでしょうか。
ヨーロピアンな落ち着いた包容力を感じさせる表情、脱がせてみればムンムンの男臭さ。

16 May 06 By wildestdreams 16 Comments

工事中

QCはしばらく工事中です。
今週末には新装開店となる予定です。
またよろしく。

09 May 06 By wildestdreams 9 Comments

ラテンの前腕

le_wilsonvasquez.jpg
オレ自身あまりにラテン系を推しすぎてるかなーと思うのですが、またまた。
全身すごいのは重々承知のスケ。
特に気になったのが前腕。
うっすらと生えた胸毛やギャランドゥがエロエロとは思いつつ、全体としてはツルンとしてるのかなと思っていたのですが、ドアップのチンコを支えている写真で、前腕が意外と毛深いことに気づいた。
しかも注目してみると前腕がかなり逞しい。太くて筋肉の束が盛り上がってる。
よっぽど丁寧に鍛えているか、それとも仕事柄なのか。
うーむ、メロメロ。

07 May 06 By wildestdreams 9 Comments

視姦してやりてぇ

Beautifulからの転載です。
beautiful_lockerroom5_1.jpg

ようやく気候も良くなってきて夏の兆しがわずかながら感じられる今日この頃、みんな急いでジムに駆け込んで付け焼刃のトレーニングに励んでるんじゃないの?燃え上がる夏のバケーションにふさわしいガタイを手に入れようとしてさ。それとも男子更衣室や共同シャワーでしか味わえないこういう密かなお楽しみが目当てって訳かい?

できるなら両方だよね。
相手の視線からは死角に入りながら、無防備なフリチンを堪能するってのはスンゴイご馳走だと思う。

06 May 06 By wildestdreams 5 Comments

実写版フルモンティ

Oh la la Parisからの転載です。
spainfiremen.jpg

オレ達は不正を憎む、だから給与水準と勤務条件の改善を求めて立ち上がったスペインの消防士たちを支援するぜ!身に付ける服や装備を買う金がないなんて相当カネに困ってるらしいな・・・・・そうだ、コイツらカレンダーを作ればいいじゃん:-)オレ達みんな買うぜ、そうだよな?

spainfiremen1.jpg

04 May 06 By wildestdreams 20 Comments

ひさしぶり

rm_jamesatenglishlads.jpg
オレって記憶力いいんです。
この人思い出しました。
ここ。
ちょっとやさぐれたねぇ。
若いから色々あるよね。

03 May 06 By wildestdreams Write a comment!