グリーンマイル

asg_kenpipes1.jpg
この画像を見ていたら映画『グリーンマイル』を思い出しました。
この映画に出てくる大きな囚人役の俳優はMichael Clarke Duncanという人です。
ストーリーの中で彼は人知れぬ能力を持ちながら、心は無垢で慈悲に満ちている。
社会的に恵まれない境遇の中であらぬ誤解を受けるが、すべてを受け入れ赦し、この世から旅立ってゆく。
まさに神の世界観。
そして神の似姿を与えられた存在に屈強な巨躯の男が配された。
それを思い出すんですよね。
恩恵を一身に受けたかのように魅力的な肉体。
目の前で自らパンツを下ろしてくれて、好きなだけいじらせてくれて、しゃぶらせてくれて、すべてを受け入れてくれる。
優しい眼差しで見守ってくれる。
続きは本家で。

May 21, 2006 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts