のぞきサイトをのぞく

sneakypeek_trailer.jpg
のぞきサイト、Sneaky Peekの紹介です。
男たちがゴク普通に服を脱いでゆく姿は、何よりもセクシー。
「プライバシーの侵害だろ!」というコメントも当然多いです。
続きは本家で。

30 Nov 06 By wildestdreams Write a comment!

お楽しみ

ed_rugbybulge.gif

「俺に言わせれば、ラグビー場で目が離せないボールの動きって言えばブッとい脚の間にあるヤツだけだな、それ以外のボールなんて知ったこっちゃない。」

ホントその通り。
同意する人は EricDeman.com へ。
続きは本家で。

27 Nov 06 By wildestdreams Write a comment!

カワイイ

players_photo15.jpg
バレーボール見てますか?
オレのお気に入りは朝長孝介さん。
小さくて可愛く見えるんですが、184cmあります。
周囲は2mですからね~。
KIYO0513.jpg

26 Nov 06 By wildestdreams Write a comment!

笑顔の似合う目

rb_jasonsebastian1.jpg
RandyBlue.comからJasonとSebastianの紹介です。
包み込むような笑顔の持ち主っていますよね。
それがエロ・モードに入って目力が入ってくると吸い込まれそう。
2人ともそうだと思うんです。
そんな2人の絡み。
続きは本家で。

26 Nov 06 By wildestdreams Write a comment!

妄想

aah_firemantom_privatejered_splash.jpg
AmericanHeroes.comの紹介です。
ゴツくてバカっぽい男にちょっと惹かれることないですか。
毛深く逞しい太ももにクラっとして、全部脱がしてみたい、とか。
実際には臭かったりマグロだったり。
そんなわけで(どんなわけで?)続きは本家で。

26 Nov 06 By wildestdreams Write a comment!

自撮

qcg_221106.jpg
自分で鏡を見ながら、あるいは当てずっぽうに、自分のチンポ写真撮る人って多いんですね。
視線があさっての方向を見てるのはご愛嬌。
いい男なら見るほうも大歓迎。
QCギャラリーへどうぞ。

23 Nov 06 By wildestdreams 24 Comments

エスタブリッシュメント

map_fred_splasha.jpg
MenAtPlay.comからFredの紹介です。
こんなゴツくて匂い立つような男を、縛ってチンポを引きずり出して、ギン勃ちに責めて、咆え声を上げさせたい。
チンポの反り具合のまたスゴイこと。
続きは本家で。

23 Nov 06 By wildestdreams 15 Comments

QC-video

qcv_denimboy2.jpg
もう第何弾? QC-videoを中国語版でどうぞ。
中身は日本人で日本語ですけどね。

23 Nov 06 By wildestdreams 22 Comments

対価

cfnm_james1.jpg
なんでもこの男は金が入用になって登場したのだそうです。
面白半分に脱がされ、しごかれ、イカされて、それを録画されたんだそうです。
「イカしちまえ!」なんて罵声を浴びながら射精したのかな、なんて思うとちょっと興奮。
続きは本家で。

23 Nov 06 By wildestdreams Write a comment!

どこが見モノって

cf_fuckingtrevor1.jpg
CorbinFisher.comから紹介です。
美少年だったLucas、どこまでゴツくなってゆくのか。キライじゃないですよ、逞しい男。
で、Lucasにヤラれるのが新人のTrevor。ハンサム。
でも気になるのはコイツの金玉。相当デカイと思いませんか。
ちょっとした卵くらいあるでしょ。
以前のLucasはこちらで。
続きは本家で。

20 Nov 06 By wildestdreams 9 Comments

上物

causa_noahrdtrip2a.jpg
エロサイトの様式は大きく分けて3つあると思う。
モデルが1人、モデル同士の絡み、そしてもう一つはモデルは1人なんだけどそれをイジくるオッサンスタッフ。
ClubAmateurUSA.comは典型的に3番目のタイプ。
このタイプの場合、モデルとオッサンにギャップがあるほどエロい。
若くて逞しい、というのも重要な要素ではあるが、初々しさというのも大きいと思う。
経験豊富で男の身体の反応を熟知したオッサンと、なれない状況で神経質にたたずむ若い男。
そしてオッサンのテクニシャンぶりが、若い男の伸びきったチンポで測られる。
いーですねぇ。
続きは本家で。

12 Nov 06 By wildestdreams 11 Comments