旬の男。

shunoguri1.jpg
小栗旬君(24)今すごく映画にドラマに大活躍してるよね。舞台もいっぱいやってて、裸も披露してます。手足長いね。身長184cmもあるんだって!チン長どうなんだろ?笑

30 Nov 07 By ryu Write a comment!

Brent and Xander at RandyBlue.com

Brent and Xander at RandyBlue.com

XanderとBrentが芝生でじゃれ合ってるの見るとなんか夏が恋しくなるね。ラグビーボールの取り合いからいつのまにかキスの奪い合いになって、パンツの脱がせ合いになって、そしてチンコのしゃぶり合いに…。
続きの写真とプレビュー動画を見るには下のリンクをクリック!

Continue with “Brent and Xander at RandyBlue.com”

30 Nov 07 By ryu Write a comment!

え!?まさか本人!?

junichigayporn.jpg
准一20歳って。じゅ、じゅ、じゅんいち!?本人なの!?ま、そんなわけないか。
それにしても本人そっくりだよなぁ。デビュー当時って感じ。耳とか鼻とか目とか眉毛とか口とか輪郭とか体付きとか乳首とかが特にそっくり…ってほとんど全部じゃないかいっ!!笑

29 Nov 07 By ryu 19 Comments

Eddie at BuzzWest.com

Eddie
Eddieの金玉すげー下までぶら下がってる!寒さで縮こまっちゃってる日本人の金玉とは大違い!笑 Eddieの友達でBuzz WestモデルのBig Russもすごく金玉袋大きくてぶら下がってたけど、Eddieも負けてないね。やっぱ似た者同士は自然と仲良くなるんだね。笑 金たまに顔を埋めたくなるよ。でも金玉だけじゃなくてチンコもいい感じ。グリーンの瞳も素敵!なかなかのいい男だよね。彼が他の男と絡む姿も見てみたいなぁ。まだ戻ってくるのを待ってるよ!

29 Nov 07 By ryu 22 Comments

岡田君で妄想。

junichi_okada.jpg
V6の岡田君素敵…。写真一枚ずつ勝手に妄想しちゃいました。
(写真1)岡田君、ジーンズに手を忍ばせて、何しようとしてるの?笑
(写真2)岡田君、背中向けてるけど後ろから何してほしいの?笑
(写真3)岡田君、お尻半分出しちゃって。待ちきれず自分から脱いじゃうの?笑
(写真4)岡田君、華奢なロンゲの男の子が好みなのね?笑

29 Nov 07 By ryu Write a comment!

彼にお金を恵んであげて下さい…。

hf_jake_alcancia_jap.jpg
映画『ブロークバック・マウンテン』でゲイ役を好演し、ゲイが選ぶセクシーな男ナンバー1にも選ばれたハリウッド俳優ジェイク・ギレンホールが愛犬と散歩してます。すごい金儲けしてるはずなんだから、もっといいもの着ればいいのに…。ハリウッドスターって普段着にこだわらない人多いですよね。でもプリっとしたお尻の割れ目がかわいいね。

29 Nov 07 By ryu Write a comment!

Blowing Ian at CorbinFisher.com

Blowing Ian at CorbinFisher.com
俺が超お気に入りのCorbinFisherの素人ノンケスターLoganが他のCorbinFisherの男の子Ianのチンコを音を立てながら美味しそうにしゃぶります!あのチンコを吸い上げる音がエロくてたまらないよね!ノンケのIanはまだ撮影になれてなくて緊張してるし、他の男の子にしゃぶられて感じるかわからなくて心配だったみたいだけど、いざ撮影してみると、Loganの極上のフェラテクニックにすごく感じちゃったみたいで、精液をたっぷり撒き散らしちゃってます。その画像は下のリンクをクリック!

Continue with “Blowing Ian at CorbinFisher.com”

28 Nov 07 By ryu 18 Comments

Japanese Hottest Model

joenakamura.jpg
彼は香港、シンガーポール、台湾で活躍する兵庫県出身の日本人モデル。1974年4月2日生まれで現在33歳。めちゃくちゃかっこいいですね!渡部篤郎のような竹野内豊のようなワイルドな雰囲気ですね。彼はシンガポール出身の有名な写真家レスリー・キー氏の作品で全裸を披露しています。素敵!日本でも今年昼ドラに出演しました。世界にどんどん進出していってほしいですね。彼のオフィシャルサイトはこちら。さらに彼のプライベートブログはこちら

28 Nov 07 By ryu 6 Comments

オナニーは右手で。

japbeachonani.jpg
日焼けしたスジ筋イケメンギャル男がビーチでオナニーについてインタビューされてます。オナニーは右手で?左手で? 右手なんだね。カメラ目線でイッちゃってます。

28 Nov 07 By ryu Write a comment!

Jackson at CollegeDudes247.com

Jackson at CollegeDudes247.com
うわー!!すげーイケメン!Jacksonってモデル?ハリウッドスター?って思うくらいの整った顔立ち。彼のセクシーな体見る前に、まず彼の男前の顔に目がいっちゃうね。Jacksonに会いに行こう!何か彼に惚れちゃったかも。彼がシャワーで、お尻をいじりながら太いチンコをシゴいてるのを見てみて!
HotなJacksonの写真をもっと見たい人は下のリンクをクリック!

Continue with “Jackson at CollegeDudes247.com”

28 Nov 07 By ryu Write a comment!

いい湯だな、あははん。

sento.jpg
銭湯や温泉って日本の素敵な文化ですよね。タダでチンコ見放題!でも見すぎちゃってアソコが大変なことになっちゃってお湯から出れなくなって、のぼせちゃったり…。

28 Nov 07 By ryu 12 Comments

何事にも一生懸命に。

japstroking.jpg
何事にも一生懸命な人ってかっこいいよね。がんばった後の達成感は何事にも代えられない喜びがあるよね。彼のせっせとシゴく姿を見てたらそんな気がした。

28 Nov 07 By ryu 24 Comments