Blowing Ian at CorbinFisher.com

Blowing Ian at CorbinFisher.com
俺が超お気に入りのCorbinFisherの素人ノンケスターLoganが他のCorbinFisherの男の子Ianのチンコを音を立てながら美味しそうにしゃぶります!あのチンコを吸い上げる音がエロくてたまらないよね!ノンケのIanはまだ撮影になれてなくて緊張してるし、他の男の子にしゃぶられて感じるかわからなくて心配だったみたいだけど、いざ撮影してみると、Loganの極上のフェラテクニックにすごく感じちゃったみたいで、精液をたっぷり撒き散らしちゃってます。その画像は下のリンクをクリック!


Blowing Ian at CorbinFisher.com
ノンケの男の子が他の男の子にしゃぶられて気持ちよくなるって何か不思議な感じ。誰にしゃぶられようと気持ちいいものは気持ちよくてチンコはビンビンに。やっぱ体は正直なんだね!てか男がしゃぶったほうが絶対上手なんだって!

Nov 28, 2007 By ryu 18 Comments

Click for more CorbinFisher