Tバックでお料理!

thong_cooking.jpg
こんなイケメンがこんなエロい格好で毎日料理作ってくれたら、もう料理の味なんて関係ないかも。

31 Jan 08 By ryu 5 Comments

FratPad.com’s New Digs

Frat Pad
FradPadは、インターネットで見れるゲイのリアリティショー。いい体したイケメンがみんなで遊んだり、出かけたり、パーティーしたり、筋トレしたりしてるのをライブで見たり、彼らとしゃべったりできます。さらに、じぇれあったり、みんなでオナニーしたり、しゃぶりあったり…。全部生放送です。知ってる人もいるかもしれないけど、今年の初め頃、FratPadのイケメンたちのアパートに強盗に入られたので、新しいアパートに引っ越ししました。引っ越し先は熱帯の地域。彼らは暑さのせいかほとんどずっと裸です。是非彼らの生活を覗いてみてね。

31 Jan 08 By ryu Write a comment!

温泉で…(7)

onsen7.jpg
お湯のせいか金玉袋がだらんと垂れ下がってます。包茎チンポもかわいい。全く股間を隠す気もなく、タオルも肩に掛けちゃってます。すごく男前!こんがり日焼けしててビキニのラインがくっきりついてます。水泳部かな?隣のお友達もかわいいっぽいですね。

30 Jan 08 By ryu 12 Comments

ウォーターボーイズ平岡祐太のもっこり

yuta_hiraoka.jpg
若手イケメン俳優平岡裕太(Yuta Hiraoka)、現在23歳。無駄な脂肪のないほっそりとした体ですね。めちゃくちゃ小さいビキニがいい感じです。もっこり具合はどうでしょうか。
有名人やスポーツ選手のもっこりがもっと見たい方はThe Bulge Reportで!

30 Jan 08 By ryu 6 Comments

しなやかな細身の体の藤原竜也

tatsuya_fujiwara.jpg
舞台を中心に大活躍の演技派俳優藤原竜也さん(25)。細身ですが、しなやかでキレイな体をしてますね。女の子みたい。体毛もなくてお肌もすべすべそう。

29 Jan 08 By ryu 4 Comments

Owen and Billy at SeanCody.com

Owen and Billy at SeanCody.com
『男を掘る方が気持ちいいの?』SeanはOwenに他の男の子の相手ができるか尋ねました。
『ああ、結構悪くないよ。実際女の子のアソコより締まりがいいし。』
『そっか。それはよかった。』Seanはそう言って笑いました。『楽しんでくれてるみたいでよかたよ。
今夜のラッキーなお相手は若い子好きのBilly。
もっと写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Owen and Billy at SeanCody.com”

28 Jan 08 By ryu Write a comment!

Kenji at home

kenji10.jpg
海や草原や渓流など、野外で全裸になることが多かったKenjiさんが家に戻ってきました!家の中だとプライベートのような雰囲気でいい感じですね。Kenjiさんと素敵な休日を過ごしてる気分になりますね。
Kenjiさんの他の写真も見てみてね!:
Japanese GoGo Dancer : Kenji

Kenji in the dark
Kenji in the desert
Hot Japanese Kenji
Kenji by the lighthouse
Kenji in the shallows
Kenji in the river
Kenji on the grassland
Kenji with a guy

28 Jan 08 By ryu Write a comment!

Tyler at TylersRoom.net

heads turn to stare
もし彼のような男前でいい体をしたイケメンが部屋に入ってきたら、彼から目が離せなくなっちゃうよね。そのことをTylerに言ったら、彼はすごく照れてました。彼は言いました、『自分が思ってる以上にまわりから注目されるっていうのは気持ちいいことだね。』彼は他人から見られることに快感を覚え始めたのかもしれません。

27 Jan 08 By ryu Write a comment!

洗車中にセックス

car_wash_sex.jpg
二人で洗車してて、水のかけ合いになって、透けたシャツに興奮して、我慢できずこんなことになってしまったのでしょうか。洗車そっちのけでセックスに没頭です。

27 Jan 08 By ryu 14 Comments

日焼けした美青年

tanned_asian.jpg
こんがり日焼けしたしなやかな体にキレイな顔立ちのイケメン二人。昔っぽい写真ですが、今はどんなに成長してるんでしょうかね。

26 Jan 08 By ryu Write a comment!

Chaz at SeanCody.com

Chaz at SeanCody.com
『早く脱ぎたいよ。裸になるのが大好きなんだ。』Chazの口から出た最初の言葉はこれだった。彼は20歳で、ゲイじゃないそうだ。でも彼女はいなくて、どうしてかというと束縛されるのが嫌いで、いろんな女の子と遊ぶのが大好きだからだって。
もっと写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Chaz at SeanCody.com”

26 Jan 08 By ryu Write a comment!

銭湯でチンポ観察!

sento001.jpg
今回は剥けてる率高いですね。みなさん、外国人の方と違って、チン毛は切り揃えたり剃ったりせず、伸ばしっぱなしですね。サワサワしてそうです。

26 Jan 08 By ryu 5 Comments