Owen and Billy at SeanCody.com

Owen and Billy at SeanCody.com
『男を掘る方が気持ちいいの?』SeanはOwenに他の男の子の相手ができるか尋ねました。
『ああ、結構悪くないよ。実際女の子のアソコより締まりがいいし。』
『そっか。それはよかった。』Seanはそう言って笑いました。『楽しんでくれてるみたいでよかたよ。
今夜のラッキーなお相手は若い子好きのBilly。
もっと写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Owen and Billy at SeanCody.com
『Owen、彼がBillyだよ。』とSeanは言いました。Billyは一人全裸で、ディルドを使って肛門をほぐしていました。
『はじめまして。』Billyは恥ずかしそうに言いました。『握手したいけど…。』Billyは自分のお尻を指さしながら言いました。
二人は大笑いしました。Billyは目の前に立ってる若い青年Owenを気に入りました。
『キスはどう?』
『いいね。』Owenは言いました。

Jan 28, 2008 By ryu Write a comment!