バス車中で勃起露出!

roshutsu_01.jpg
高速バスに乗ってる最中、バスに揺られたせいか、なんか股間がウズウズしてきた。長時間バス内で身動きできない状態で、ムラムラ。乗客はまばらでちょうど自分の席は死角になってて…。気がついたらズボンを下ろし、勃起したチンポが露に!窓からは緑いっぱいのいい景色が…。すっきり清々しい気持ちになりました!!

29 Feb 08 By ryu Write a comment!

Bryant at SeanCody.com

Bryant at SeanCody.com
Bryantは19歳の大学生。超デカチンの持ち主です。股の間でブラーンブランしてます。
『ワァオ!君はすごいの持ってるね。』Seanは彼に言いました。
『そうだね。』彼はニコニコしながらそう言いました。
『サイズはどのくらい?』
『さあ、、いくらだろ。たぶん平均よりは大きいだろうね。』
すごく控えめな彼。彼は足のサイズもデカいです。
『足のサイズは?』
『33センチだよ。』
もっと写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Bryant at SeanCody.com”

29 Feb 08 By ryu Write a comment!

Oliver Returns to BukBuddies.com

Oliver
ラブリーOliverがBuk Buddiesに帰ってきました。今回がスーツ姿を見せてくれます。やっぱ男前はスーツを着るとさらに男前になるね!彼の魅力と言えばやっぱり彼のカワイイ子犬ちゃんのような目だよね。彼の悩ましげな表情にぞっこんです。さらに今回はバランスボールに座りながらオナニーします。バランスボールに座って、腰を上下に動かしている姿はすごくエロいです。まるで掘られてるみたいです。最後はボールで腰を弾ませながらそこらじゅうにたっぷり精液を飛ばしまくります!

28 Feb 08 By ryu Write a comment!

Funky Monkey Babysの裸!

funky_monkey_babys.jpg
人気ヒップヒップグループのFunky Monkey Babysのファンキー加藤さん(29)は結構鍛えてるみたいで、いい体してます。普段テレビなどでは彼の裸は見れないので、レアなショットですね。でも見た感じ、裸を披露するのが好きそうですね。彼の裸がもっと見たいです!

27 Feb 08 By ryu Write a comment!

M男

sm_01.jpg
ボンレスハムみたい。お中元で彼らが届いたらいいな。笑

26 Feb 08 By ryu 19 Comments

Aden Worth Fucks Brandon at CollegeDudes247.com

Aden Worth Fucks Brandon at CollegeDudes247.com
Brandon はAdenの太いデカチンを見ると、ケツに入れてほしくてたまらなくなりました。でもまずは、大きく口を開いてたっぷりしゃぶりました。BrandonのケツはAdenのチンポを欲する気持ちは最高潮に! ゆっくりチンポが入っていき、どんどん激しくなります。Brandonは超感じちゃって常にビンビンです。BrandonはAdenのデカチンに満たされて大満足したことでしょう。

26 Feb 08 By ryu 4 Comments

Dylan McLovin and Taylor Aims at NextDoorBuddies.com

Dylan McLovin and Taylor Aims at NextDoorBuddies.com
Dylan McLovinは先日StrokeThatDickに初めて登場して、今回はNext Door Buddiesにやって来ました。Dylan は新人のイケメンTaylor Aimsとフレッシュなセックスを繰り広げます。Taylorにとって今回が初めての男同士の絡み。ちょっと緊張してるかな?
まずはバスルームから始まり、そしてベッドルームへと移動します。たっぷりキスをし合い、たっぷりしゃぶり合い、たっぷり掘りまくります!
二人の乳首の大きさが全く違うのも見所の一つです!笑

25 Feb 08 By ryu Write a comment!

筋トレイケメン

ikemen_002.jpg
筋トレしてるのかな?頭にタオル巻いてるのってすごくかっこいいですよね。

24 Feb 08 By ryu 1 Comment