Bryant at SeanCody.com

Bryant at SeanCody.com
Bryantは19歳の大学生。超デカチンの持ち主です。股の間でブラーンブランしてます。
『ワァオ!君はすごいの持ってるね。』Seanは彼に言いました。
『そうだね。』彼はニコニコしながらそう言いました。
『サイズはどのくらい?』
『さあ、、いくらだろ。たぶん平均よりは大きいだろうね。』
すごく控えめな彼。彼は足のサイズもデカいです。
『足のサイズは?』
『33センチだよ。』
もっと写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Bryant at SeanCody.com
Bryantは『Christy』という文字のすごく目立つタトゥーが右の脇腹にあります。
『Christyって誰?』Seanは尋ねました。
『高校のときに付き合ってた女の子だよ。このタトゥーは18の時に彫ったんだ。』
『まだ付き合ってるの?』
『いいや。』彼は笑いながら言いました。『タトゥー彫った直後に別れたよ。』
『そりゃヒドいな。消すつもりなの?』
『たぶん。それか隠せるくらいデカいのを掘ろうかなとも思ってる。』
『他の女の子はこの女の子の名前を見て何も言わないの?』
『いや、別に気にしないみたいだよ。』彼は言いました。
『タトゥー以外に興味を持たせるものがあるしね。女の子たちは君のチンポが好きに違いね。
『そうだね。』

Feb 29, 2008 By ryu Write a comment!