Domenic at ActiveDuty.com

tight ass and suckable dick

赤い頬とかわいい笑顔が印象的なイケメンのDomenic。
水兵の制服もさわやかでいいですね。かわいらしくてソフトなイメージの彼ですが、脱いだらすごいんです。制服を脱ぐと男らしいタトゥーが現れます。引き締まった筋肉質の体、肉付きのいいケツとしゃぶりたくなるようないいチンポがいい感じです!彼と2人っきりで航海に出ていろんなことしたいです。

31 Mar 08 By ryu Write a comment!

Christian and Aiden at ExtraBigDicks.com

an appreciative audience
デカチン好きのためのゲイサイトのExtra Big Dicks。チンポは超デカいのに顔がイマイチでがっかりすることって結構ありますよね。でもこのデカチンのChristianは顔も男前!21歳で身長は180cm。で、肝心のチンポのサイズはなんと23cm!!しかもただ長いだけじゃなくて太さもバッチリです!こんないいチンポをしゃぶり、ケツに入れられる幸せ者は、21歳、身長182cmのAiden。Christianのデカチンが締まりのいいAidenのケツに奥まで入っちゃいます!

31 Mar 08 By ryu Write a comment!

魔裟斗がタイボクシングに挑戦!

masato_04.jpg
タイの雰囲気が似合いますね。タイ人って言われてもおかしくないかも。それにしてもいい体してますね!汗で肌がツルツルピカピカしててセクシーです。

28 Mar 08 By ryu 8 Comments

Tristan at BuzzWest.com


Tristan

坊主のイケメンポルノスターのTristan MathewsはBuzz Westのマッサージのビデオがあることを耳にし、出演したいと依頼してきました。TristanはFalcon StudiosやStudio 2000、Dirty Birdなどに出演するゲイポルノ界ではちょっとした有名人だということで、Buzz Westは素人の男の子をマッサージしてるときより、なんとなく緊張してるみたいでした。でも彼の引き締まったお尻をマッサージすることにはすっかり緊張もほぐれたようで、Tristanもすごく気持ちよくなっちゃって、さすがプロと言わんばかりに、肩にまで精液を飛ばしました。

28 Mar 08 By ryu 4 Comments

Ty Carver Fucks Ian at CollegeDudes247.com

a huge cum showe on his face
Ty CarverとIanはセックス好きのイケメン。今回CD247がTyの妄想を叶えました!その妄想とは、上司とインターンの男の子がオフィスでセックスするという妄想。Tyはその上司になって、インターンの世話をしたかったそう。TyはIanの口に巨根を押し込み、Ianが嗚咽するほど激しく億まで押し込み続けました。そして、TyはIanのケツに指を突っ込み、よくほぐし、TyはチンポをIanのケツに挿入しました。Tyは我を忘れ本能のままにIanのケツを突き続けました。TyのチンポがIanのケツを出たり入ったりするたびに、Ianは声を上げてもがき、叫びます。最後は自分の顔まで届くほど勢いよく精液を発射します。こんなエロエロなインターンがあったらいいね。

28 Mar 08 By ryu 2 Comments

Blaise Thomas at RandyBlue.com

Blaise Thomas at RandyBlue.com

まずはじめにBlaiseを見て気づくのは、彼の犬のような茶色くてかわいい目だと思います。すごく彼はすごく甘くて心の広い性格の好青年です。Randy Blueはデスクの上にフレッシュライトを用意してました。Blaise Thomasはそれを手に取り、これは何のために使うものなんだろうと不思議そうに見ていました。

続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Blaise Thomas at RandyBlue.com”

27 Mar 08 By ryu 15 Comments