Blaise Thomas at RandyBlue.com

Blaise Thomas at RandyBlue.com

まずはじめにBlaiseを見て気づくのは、彼の犬のような茶色くてかわいい目だと思います。すごく彼はすごく甘くて心の広い性格の好青年です。Randy Blueはデスクの上にフレッシュライトを用意してました。Blaise Thomasはそれを手に取り、これは何のために使うものなんだろうと不思議そうに見ていました。

続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Blaise Thomas at RandyBlue.com

Blaise ははシャツを脱ぎ、ジーンズを下ろすと、すごくかわいい笑顔を見せました。彼のチンポをもうすでに勃起しており、パンツを脱ぐと、パチンとお腹に当たって音を立てました。彼は水泳選手のようなたくましい体をしています。実際彼は泳ぐのが大好きで、テニスもすごく好きで、熱心にプレイしているそう。軽く日焼けした肌とフサフサの太ももがすごくセクシーです。

Mar 27, 2008 By ryu 15 Comments