温泉で… (18)

onsen_018.jpg
今時のイケメンです!かっこいい!
他の写真はこちら:
銭湯でチンポ観察! (1)
銭湯でチンポ観察!(2)
銭湯でチンポ観察!(3)
温泉で…(1)
温泉で…(2)
温泉で…(3)
温泉で…(4)
温泉で…(5)
温泉で…(6)
温泉で…(7)
温泉で…(8)
温泉で…(9)
温泉で…(10)
温泉で…(11)
温泉で…(12)
温泉で…(13)
温泉で…(14)
温泉で…(15)
温泉で…(16)
温泉で…(17)
日本のお風呂って最高!
いい湯だな、あははん
彼の写真をもっと見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “温泉で… (18)”

30 Aug 08 By ryu Write a comment!

濡れ透け

hot_asian_096.jpg
レインコートかな?レインコートでシャワーって濡れたいのか濡れたくないのか…。笑 でもすごくセクシーな男性ですね!

29 Aug 08 By ryu Write a comment!

Rusty Fucks Shane at CollegeDudes247.com

Rusty Fucks Shane at CollegeDudes247.com
イケメンのRustyとShaneが登場です! Shaneは以前に掘って掘られるっていうのはやったことあるけど、掘られるだけっていうのは初めて。すごく緊張してたみたいだけど、RustyのチンポがShaneの締まりのいい肛門の中に入ると、Shaneは超感じちゃって、緊張は吹っ飛んじゃいました。Shaneは掘られながら射精します。腹部から胸にかけてたっぷり精液を発射して、まるで水たまりのようにべちゃべちゃに。そしてRustyもShaneの体にぶっかけます。

29 Aug 08 By ryu Write a comment!

MISHIMAのマゾヒズム

yukio_mishima_02.jpg
英雄的自己犠牲に対するマゾ ヒスティックの嗜好があったといわれている三島由紀夫(Yukio Mishima)さんです。

28 Aug 08 By ryu 3 Comments

MISHIMA

yukio_mishima_01.jpg
生前ボディビルにも勤しんおり、マッチョな体をしていた小説家の三島由起夫(Yukio Mishima)さん。男臭い体がエロいです。褌も似合いますね。

28 Aug 08 By ryu 10 Comments

中国系アメリカ人の体操銅メダリスト

kevin_tan_gymnast_01.jpg
北京オリンピック体操男子団体で銅メダルを獲得したアメリカのKevin Tan (中国名: Kai Wen Tan)さん。中国系アメリカ人です。1981年9月24日カリフォルニア生まれ。身長164cm。

27 Aug 08 By ryu 4 Comments

銅メダル獲得の国際色豊かなアメリカの体操選手

olympics_american_gymnasts.jpg
北京オリンピックの体操男子団体で銅メダルを獲得したアメリカの選手たちです。獲得したメンバーは、Alexander Artemev、 Joey Hagerty、 Jonathan Horton、 Justin Spring、 中国系アメリカ人のKai Wen Tan (Kevin Tan)、 インド系アメリカ人のRaj Bhavsarです。人種も様々でアメリカらしいですね。みなさん超いい体してます!

27 Aug 08 By ryu Write a comment!

ベッカムの全裸&勃起チンポ

David Beckham Nude
デイビッド・ベッカムの勃起チンポ。もちろんコラなんだけど、本物っぽくてエロいです。
彼の本当の勃起チンポはこれよりもっと大きいのかな?小さいのかな?
David Beckham frontal nude
世界中を騒然とさせたこのベッカムの包茎チンポコラ写真はもう見ましたか?見てない人はコチラ

27 Aug 08 By ryu Write a comment!

棒高跳びの澤野大地選手が宙を舞う!

daichi_sawano_01.jpg
北京オリンピックの棒高跳びに出場した澤野大地(Daichi Sawano)選手。競技中に超もっこりしちゃってます!このもっこり具合半端ないです!
澤野大地さんは1980年9月16日生まれ。身長182cm。
スポーツ選手や有名人のもっこりや裸画像をもっと見たい方はThe Bulge Reportで!

26 Aug 08 By ryu 5 Comments