Lansing Serviced at ChaosMen.com

Lansing Serviced at ChaosMen.com
もしかしてLansingってゲイ?? 彼には彼女がいますが、なんとなく男の子にも興味があるみたいです。彼はBryanとの撮影にちょっと緊張した様子でしたが、Bryanにしゃぶられ始めると一気に緊張がほぐれました。
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Lansing Serviced at ChaosMen.com
Lansingが四つんばいになって、お尻を突き出す姿はめちゃくちゃエロいです。彼は絶対ウケにぴったりです。彼には彼女がいるし、ノンケかと思っていましたが、ブライアンのチンポをズボンから引き出して、触り始めました。予想外の展開に超興奮しちゃいます!

Aug 31, 2008 By ryu Write a comment!