無修正画像入手! 日本人の男の子のセルフヌード

young_japanese_man_020.jpg
先日載せた男の子の写真、残念ながらモザイクがかかってましたが、なんと無修正の画像を入手しました!やっぱりモザイクなしは最高ですね!包茎で亀頭がちょろっと見えてる感じもしっかり見えます!めちゃくちゃエロいです!
画像を提供してくださった方、どうもありがとうございます!

31 Jan 09 By ryu 7 Comments

English Lads: Will Gets His Fire Hose Out

Will at English Lads
Willは自分の体を見せるのが大好きな男の子。もちろんチンポもです。彼の引き締まったマッチョな体はすごくセクシーで、デカクて太い包茎チンポを持っています。チンポの皮を上下させてシゴイているうちにチンポがだんだん固くなってきます。彼は恥ずかしそうに足を上げて肛門を見せてくれますが、裸を見られるのが好きな彼なので、わざと恥ずかしがってるみたいです。次に彼はテーブルに腰掛けて、チンポを熱心にシゴキ続けます。そして、たっぷりの精液を宙に向かって発射します!

31 Jan 09 By ryu 5 Comments

大河ドラマ『天地人』の妻夫木聡

satoshi_tsumabuki_000.jpg
2009年のNHK大河ドラマ『天地人』で主人公の直江兼続を演じている俳優の妻夫木聡(Satoshi Tsumabuki)さん。妻夫木聡さんは女性だけでなくゲイにもすごく人気がありますよね。このドラマは歴史や時代劇に興味がない人でも見逃せないドラマですね!
関連記事:
女性が選ぶ好きな男性有名人ランキングBEST30
ゲイが選ぶ好きな男性有名人ランキングBEST20

31 Jan 09 By ryu 9 Comments

Corbin Fisher: Simon

Corbin Fisher: Simon
Simonは先日Corbin Fisherに登場したElijahの兄弟です。でも血は繋がっていなくて、つまり義兄弟ということです。見た目は似てないですが、一緒に育ち、お互いの生活を知っているので、友達以上にお互いを理解し、仲がいいそうです。Elijahが撮影にやってきたときに、彼が彼には義兄弟がいて、義兄弟もCorbin Fisherに興味があるということを話していました。
関連記事:Corbin Fisher: Elijah
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Corbin Fisher: Simon”

31 Jan 09 By ryu Write a comment!

Randy Blue: Zak Parker

Randy Blue: Zak Parker

RandyはZak Parkerにスーパーの野菜売り場で出会いました。Zak Parkerはすごく健康志向で、健康的な食べ物を食べ、たくさん運動しているそうです。たしかに彼の体は無駄な脂肪がなく、研ぎすまされた筋肉質な体をしています。顔もめちゃくちゃ男前で、俳優としても活躍してそうなスーパーマンって感じのイケメンです。
続きの写真とプレビュー動画が見たい方は下のリンクをクリック!

Continue with “Randy Blue: Zak Parker”

30 Jan 09 By ryu 7 Comments

倉庫で全裸に!

naked_asian_man_038.jpg
若くていい感じの男の子がシャッターの内側で全裸になって勃起チンポを曝け出しちゃってます。アゴヒゲがかっこいいです!

30 Jan 09 By ryu Write a comment!

勃起モッコリ

asian_bulge_001.jpg
勃起したままパンツを脱ごうとしたらこうなっちゃいますよね。エロいです!

29 Jan 09 By ryu 8 Comments

銭湯でチンポ撮影

japanese_dick_pablic_bath_004.jpg
湯気が上がっててすごく卑猥な雰囲気ですね。濡れた毛深い体や股間がすごくエロいです。

29 Jan 09 By ryu 24 Comments

男前の包茎チンポ

young_asian_dick_001.jpg
爽やかな男の子が車の中で勃起した包茎チンポを露出しています。勃起しても皮を被っててすごくエロいですね。

29 Jan 09 By ryu Write a comment!