Corbin Fisher: Simon

Corbin Fisher: Simon
Simonは先日Corbin Fisherに登場したElijahの兄弟です。でも血は繋がっていなくて、つまり義兄弟ということです。見た目は似てないですが、一緒に育ち、お互いの生活を知っているので、友達以上にお互いを理解し、仲がいいそうです。Elijahが撮影にやってきたときに、彼が彼には義兄弟がいて、義兄弟もCorbin Fisherに興味があるということを話していました。
関連記事:Corbin Fisher: Elijah
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Corbin Fisher: Simon
Corbinが初めてSimonの写真を見たとき、すごくキュートなルックスですぐに気に入りました。SimonもElijahもすごくキュートでなんとなく似ている気がして、血が繋がっていないことにびっくりしました。彼らのまわりの人も言わなければ血が繋がっていないということに気づかないそうです。キュートな男の子が好きな人にはぴったりの男の子です!

Jan 31, 2009 By ryu Write a comment!

Click for more CorbinFisher