JapanBoyz: Takeshi, Shigeru and Yoshi

japanboyz_takeshi_shigeru_yoshi_001.jpg
茶髪の男の子Yoshiがヤリ友のTakeshiをアパートに呼んで浮気をしているときに、Yoshiの彼氏Shigeruがアパートに帰って来ました。ShigeruはTakeshiを押しのけYoshiとエッチなことを始めます。Takeshiも参加したがっていましたが、Shigeruはそれを拒みました。だんだん興奮してきたShigeruはどうでもよくなってきて、3人でエッチなことをやることにしました。YoshiはShigeruのチンポをしゃぶり、ShigeruはTakeshiのチンポをしゃぶり、いつもの二人でのエッチとは違った興奮を味わいました。フェラが上手なShigeruが太いTakeshiのチンポをしゃぶる姿はめちゃくちゃエロいす!無修正動画と画像はやっぱり最高ですね!

Feb 12, 2009 By ryu 23 Comments