Sean Cody: Chris and Greg

Sean Cody Chris Greg
『僕はもう準備OKだよ。始めちゃおうぜ!』とChrisはGregの横に座りながら言いました。
すごくノリノリな感じのChrisでしたが、なんと今回はChrisのアナル初体験です!ムチムチがっちりマッチョのイケメンのChrisが掘られる姿が見れるなんて最高です!
二人はキスをし、GregはぶっといチンポをChrisのケツに突っ込みます!
続きの写真が見たい方は下のリンクをクリック!


Sean Cody: Chris & Greg
驚きだったのは、Chrisは掘られているとき、常にギンギンに勃起していたことでした。つまりChrisのケツはかなり感度がよくて、すごく感じていた証拠です。チンポは嘘をつけませんもんね。
もう一つの見所は、GregがChrisのケツを掘っているときに、Gregの大きい金玉袋がブラブラ揺れまくるのがめちゃくちゃエロいです!

Feb 13, 2009 By ryu 10 Comments

Click for more SeanCody