ギャップ2

simon01.jpg
こういうのホント好きですね。知的なハンサムで落ち着いていて、自然に男らしさがにじみ出てる男。
どうってことない普段着に越しのガタイが何気にガッチリして、無意識のうちにフェロモン出しまくり。

26才のsimonは盛り上がる筋肉だけではなく人間的にもデカい男だ。しかし、それはこの男前の一面に過ぎず、子猫のように可愛くて抱きしめたくなるような愛らしいところを隠し持っていた。女性の好みは、性格さえ良ければあとは胸と尻がちゃんとついてる普通の女の子。普通の男と同様に口でしてもらうのが大好きだが、普通の男とちょっと違うのは、ケツをいじくられるのが好きなこと。幸運なことに、彼が好きになる普通の女の子は喜んで奉仕してくれるのだそう。

服の下は、クマ好きにはたまらない野生の茂み。手入れしてなさそうでグー。
simon_semi.jpg
手コキで必死になってゆがんだ顔もソソる。↓


simon.jpg

Oct 30, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts