取り込み中

rm_guymenatplay.jpg
原文そのままいきます。
menatplay.netの素晴らしいところは、写真集が小さなシナリオを提供していて想像力を膨らませてくれるところだ。
こんなストーリーはどうだろう。
その日はGuyの勤務の最終日だった。俺たちは違う部署だったけど、もっと出くわしたらなあ、できればぶつかりたいなあとずっと思っていた。廊下で見かける彼の逞しい尻やかわいい笑顔に密かに熱い思いを寄せていた。そんなことはともかく、明日までに仕上げなければならないプロジェクトがあって俺は残業していた。コピーをしなきゃと機械に近づくと、誰かいるぞ...Guyだった。彼は笑顔でオレのはすぐに済むから、と話しかけてきた。俺は自分の書類を整理しながら待っていた。コピー機が止まったのに気づいて見上げるとGuyが身なりを整えている。と思ったらあっという間にズボンを下ろし、ヨダレもんのケツを見せてくれた。笑顔とともに、Guyは俺だけのためにショーを続けてくれた。つまるところ、Guyに会えるのはこれで最後ってことはないみたいだ...
MenatPlay.netのすべての画像をチェックして、自分の残業時間を想像してくれ!

Oct 25, 2005 By wildestdreams 4 Comments