ハリーの災難

rm_harrypants.jpg
この笑顔のかわいい男の子、ハリーさん21才、英国王子なんだそうです。
こんなにかわいいんだ、へぇ~。
で、日刊紙サンによると

皇位継承権第三位につらなるハリーは、金髪のガールフレンドChelsy Davy’sの名前を刺青したといううわさが広まったせいで、尻を出して見せるよう命令された。
軍隊の一員として行進中、軍曹から「士官候補生ウェールズ、パンツを下ろしてケツを見せろ!」と怒鳴られた。
ハリー自身は明らかにうわさを知らなかったため、「どういうこと?」と答えたが、「つべこべ言わずに下ろせ、うわさが本当かどうか確かめてやる!」と厳命された。

ホンマかいな。

Oct 29, 2005 By wildestdreams Write a comment!

Related Posts