Ben Cohen

Ben_Cohen_001.jpg
Benは1978年生まれ、イングランド代表のラグビー選手です。
白い歯のそろった端正な顔立ち、屈託のない笑顔、鋼のような肉厚の身体、野生的な剛毛、静止画からもほとばしる圧倒的なエネルギー、理想のスポーツマンですね。
そしてなぜ?というか、当然!というか、相手選手はBenのオスのシンボルめがけて猛突進。
Ben_Cohen_002.jpg
掴んでやりたい、揉んでやりたいという気持ちも分かります。これだモノ!

「初めてSloggiの仕事をしたときは、撮影隊の目の前で下着だけの姿をさらすのがちょっと恥ずかしかったけど、今はまったく気にならないね。今日はアイルランドのPeter Stringerも一緒だよ。」

てなわけで、堂々たる男っぷりを惜しげもなく盛り上げてます。↓


Ben_Cohen_004.jpg

Nov 22, 2005 By wildestdreams 9 Comments