Momのシドニー逃避行 -の夢-

EscapeToSydneyWithRemy.jpg
Momさん、QueerClickで一番個性的な方だと思うのですが、文章が洗練されているので日本語にするのが難しいなあと思っていました。あと、長いし。でもいい男は共通、っていうことで挑戦!

ヘイ、ガキども-
ハロウィンの週末を無事に生き残れたかしら。どのハンドバッグで出かけようかずーっと私が思い悩んでたと思ったでしょ、ぜんぜん違いま~す!リモコン片手にすっごくヌケる大人のエンターテインメントで、真っ昼間から時間を無駄にするところだったわ。
先週私がRaging Stallion’s hot international findsの1人に夢中だって言ったの、覚えてるかしら、Remy DeLaineよ。彼の初めての長尺ビデオEscape from Sydneyが出たのよ。
タイトルと中身に何の関係があるのかぜんぜんわかんないけど、もうムンムンだからどうだっていいのよ!
すべてのシーンは屋外なの-あぁタイトルの意味が分かったわ。ワシントン州の小さな町で育って針葉樹の森と背の高い草むらが冒険の舞台だったあたしにとって、屋外での汗だくのセックスに魅力と解放を感じるのがよく分かる!もしあんたの頭の中に今浮かんだ映像がパッとしないものだったら-これはどう?

EscapeToSydneyWithRemy2.jpg
やっぱり全部は大変、てことでいきなり最後に飛びます。すいません。

3番目のシーンはかなり面白いわよ、Trent Andrews と Jake Meyersがロッククライミングしながらセックスするの。わ・か・る?ロッククライミングよ。言葉じゃ説明できないし、画像じゃちゃんと伝えられないのよ。「百聞は一見にしかず」あたしが言えるのはこれだけよ!空中でヤッてんの~!!

RemyGivesItHard.jpg

Nov 03, 2005 By wildestdreams Write a comment!